静岡オフ会 その3~茶畑で炸裂!!!そう、アレ! | タマチボーイのサイバー和室は眠らない

タマチボーイのサイバー和室は眠らない

Cyber "Japanese-style room" NEVER SLEEPS!!!

よろしければコチラの記事もドウゾ!!!(σ・∀・)σ


旗静岡オフ会 その1~途中参加だヨ!駿河に集合

旗静岡オフ会 その2~恐怖の夜?!~大井川鉄道へ



やっぱり新金谷駅まで来たからには、ココにも寄らねば!!!


牧之原大茶園!!!お茶


「お茶を買って帰りたい~♪」という要望もでていたので一石二鳥!

アッチコッチに運転させちゃった極楽さんには申し訳ないですが(笑)


牧之原大茶園3

牧之原台地から島田市を望む。

何度か自身のブログにも登場した場所ですが、

大好きな景色を皆に生で紹介できたのは嬉しかった♪


牧之原大茶園1

さて、ここまで来て重要な任務を忘れていた事に気が付く一行。


「コマネチやってない!!!」∑(゚Д゚)


まさに静岡を象徴するような絶好のロケーションが広がっている。

とりあえず茶畑の農道にてコマネチ撮影。

だが、ここで監督(Mーりぃさん)のハートに火がついた!!!


「ダメ!茶畑らしい広がりが足りない!」(゙ `-´)/


鬼監督のダメだし炸裂!

こうなると止まらないぜ!さながらタマチはADか・・・

広がりを感じるロケ地を探して、アッチへウロウロ、コッチへウロウロ・・・(・_・ 三・_・)


そんな苦労の末に出来上がった渾身の一枚がコチラ!!!



牧之原大茶園4

怪しいモザイク軍団!!!(・∀・)


なるほど・・・さきほどの農道よりも解放感を感じる・・・!


心なしかコマネチにもキレが増したような気がするぞ!

先頭に立てて光栄の極みです(`・ω・´)ゞ

クリソツ姉妹もちゃんと並んでるし、たまたまだけど良い構成になった?!

トーマスの前でもやりたかったけど、そりゃ無理か(笑)


しかし、40歳を越えて、こんな童心に帰れるっていうか、ヤンチャができる機会が持てるっていうのは

本当に幸せなことだなあ、と感じました!

日常ではやりたくてもできないもんね、こんな事(笑)

日本中の観光地でヤりたいね!なんて話も飛び出しましたが、実現出来たらマジ面白そうです♪


「仕事をやり終えた」(笑)


感で満足な空気に包まれた極楽号は昼ごはんを食べに、いざ焼津へ。



20141004_133705.jpg

焼津さかなセンターで、たまたま見かけたポスターを頼りに

腹ごなしに千手観音を見に行ったり。

極楽さんが観音様を前に土下座していたのは驚きました∑(゚Д゚)

実は煽りで撮影していただけっていうオチなんですけど(笑)


食事中は皆、お別れの時間が近づいてるのを悟ってか

心なしか口数すくなめに・・・

そんな中、あにきがドラえもんのフィギュア(水筒なの?)を駆使して皆を撮影しまくり。

場を和ませてくれたり。気が利く優しいお方なのだ!( ´(ェ)`)

(移動の車中では寝てた極楽号を香ってたけどw)


途中参加ってこともあって、あっという間に終わっちゃったな・・・


この後、清水駅で極楽さん&ナナちゃん(おとうさん&おかあさん)とお別れ(θωθ)/~

駿河健康ランドにて、あにき、もーりぃさん、りるりるさんとお別れ(θωθ)/~


あ、「お別れ」なんて書くと大袈裟ですな!

離れ離れになって、また日常に戻るのはやっぱり名残り惜しいけど

きっとまた会えるしね!

皆にパワーをもらった勢いで、帰りは高速は使わず一般道をひた走りました。

また来週から頑張れそうだー!!!


最後は足早に記事を閉めちゃったけど(汗)

近いうちにまた集まりましょう!!!

次なるターゲットは何処になるのかな・・・その地域にお住いの方は震えて待つべし!!!(`∀´)



おわり。



【参加者の皆さんのブログまとめ】


極楽★道さん

第0試合 名古屋で醜態さらす人々 ~始まりはいつもオフ会~

第1試合 名古屋駅での遭遇、犬山城と家族構成

第2試合 犬山城にて、家族ができました

第3試合 お初な方とお肉の宴、妄想列車は静岡へ

第4試合 一夜明けたら家族です!家族で大井川へGO!

本日のメインイベント  茶畑から伝説へ…

静岡オフ会番外編  ~焼津千手観音の凄さと寂しさ、ソレと巨乳は誰?~


もーりぃさん

オフ会① 名古屋 犬山城

オフ会② 名古屋 焼肉の宴 そして静岡県へ

オフ会③ 静岡県 駿河健康ランド 大井川鉄道 トーマス


あにき☆

桃太郎、ラブワゴンの旅 ~第一章~

桃太郎、ラブワゴンの旅 ~第二章~

桃太郎、ラブワゴンの旅 ~第三章~

桃太郎、ラブワゴンの旅 ~第四章~


りるりるさん

出会いは突然でも君に会ったのは必然…オフ会報告#1(文章ばっかだぜ☆)

人はアナンダマイドのみにて生きるにあらず~オフ会報告#2