青空タマゴ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



きょうは朝から大雨!!

大雨洪水警報が出るほどの
土砂降りでした。

朝も夕方も
散歩に行けなかったタマ。

不憫なので、
またもとっておきを出すことに!


{7FFC80EA-0B08-446C-BC4B-834653766858}


蔵出しのタマゴちゃーん\(^ω^)/

青空模様で
気分だけでもアップしましょ( *´艸`)


{433EC8CF-0ED0-46B7-9681-2A8197E20141}


舌舐めずりをして
タマゴちゃんを欲しがるタマ笑
(バニラのニホイ付きとありました)

これで(ウンピができない辛さは
しのげないだろうけど)
走れない鬱憤は晴らせるかな( *´艸`)


{DED3E321-3C8F-4FF7-BD0A-E08044A72AAD}


タマゴちゃんはいつだって
裏切らない…\(//∇//)\

よく遊ぶし
音ももつし。

またストックしとかなきゃな〜( *´艸`)





結局パパと夜小降りになった時に
散歩に行けたタマなのでした( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/