ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪

NEW !
テーマ:

パパの実家に
タマを連れて帰ってきました^^

1歳ちょっとになる
トイプードルのスリムと、
タマとの再会は
どうなったかと言うと…

{4973069F-E57B-4AC0-96B1-E9CE4DA3CE6A}

静かな追いかけっこをして…

{4994B309-2BE4-4824-A67B-8E285C1D6FFE}

すぐに
それぞれ落ち着きました^^

{EE876CF8-0244-4702-99B6-496B724ED1EF}


{0C7AB130-0D67-4E6D-8F64-9BE207707D0D}

その後も2人は
お互いの存在が全く苦にならない様子で
平和に過ごしております^^

初めはどうなることかと思ったけど、
タマとスリムの相性は
とてもいいみたいです( *´艸`)

こんな感じなら
2人で一緒にお留守番も出来るね〜、
と話してるところです^^








タマとスリムが仲良いと
ホッとします^^

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間ぶりに
タマに会えました\(//∇//)\

パパと2人
福岡から宮崎の実家にやってきた
タマの反応は…

{E50E7B0C-DAD7-48DA-AFCD-C24786BB70B2}


{317BFBC0-38B9-41A5-AFCC-5422100717B4}

なぜか義理の兄の所に
一目散^^;

ママとの挨拶なんて
2秒くらい。

あゆくんなんて
ほぼスルー^^;

{D1043113-9EEE-43BE-AE79-F5E66428542C}

なんなんでしょうね^^;

久しぶりに会う順なんでしょうか^^;

このあと姉にウマウマをもらって
お留守番のウラミ?も、旅の疲れも
吹き飛んだタマなのでした^^

{6C3D86F4-A80A-4658-8072-DC057BB5E9DB}








タマがママの実家にいたのは
2時間くらいで、
みんなでパパの実家に
移動してきました^^

またスリムとの様子などを
書きますね( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママとあゆくんが
実家に帰ってるいま、
パパにベッタリ甘えん坊のタマ。

{A360428A-42C9-46CB-87DB-593F458E2F34}


{ACB000C0-F0D8-40CF-B04C-846D2E7AE8DE}


{19288001-15A3-4995-ABC6-ABC5130CEDAD}

ぬ〜

カワイイ…\(//∇//)\

どれだけママと
会いたいと思ってくれてるかはナゾですが、
あしたには会えるよ( *´艸`)







タマ〜\(//∇//)\
あしたはいっぱい
ワシャワシャさせてね〜( *´艸`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タマのお留守番。

{C8213C45-DC46-484D-8AEC-7F88AEF44283}

朝は爆睡。

{18F652CB-6F43-4558-98A8-AB3ABE50416A}

昼もほぼ同じ姿勢で
爆睡。

でもやっぱり
夕刻になると…

{199B4BAE-594E-43A5-A540-18D1D82C5FFD}

まだかな〜
と待ってしまいます…。

なぜかママとあゆくんはいないし、
パパはお仕事でいないし。

そんなタマを不憫に思うパパは
タマのために超特急で
帰ってくるのでした^^



週末には
パパとタマが一緒に
迎えに来てくれる予定です^^

タマの長いお留守番生活も
あと1日だよ〜!!






夕刻じゃなくても
ママはタマが恋しいデス。

早く会いたいな〜!

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは白糸の滝キャンプ場でのお話
最終回です^^

キャンプ場で見せた
タマの表情を写真にて振り返ります( *´艸`)

{73D771AD-53B1-4B80-8918-B0D229B3639E}
↑ヒマを持て余して
 思わず土をパクリ。

{DEEA1D55-05E1-40F5-9000-D33D44060A08}
↑口の周りが土だらけ!
 同じくヒマを持て余すタマ。

{D7113879-D522-4F30-A0B4-1968945D0934}
↑待ち疲れるけど
 決して寝られないタマ。

{058962D5-A5DA-437B-BB51-D478BBFD0D3B}
↑テントでご飯待ちのタマ。

{E9044A04-F672-4DEF-B11D-17B633BAE93A}
↑ママにお気に入りの場所を取られて
 パパの寝床に移動したタマ。


待ち時間?の多かったタマですが、
たまに散歩に連れ出すと、

{CA0FC7E6-2218-44CD-A708-F6DECF4A289B}

一気にルンルンに
なってました( *´艸`) 

ちょっとはキャンプを
楽しめるようになったなら
いいなぁ\(//∇//)\






あとは外の物音が
気にならなくなるくらい
グッスリ寝られるといいんですけどね^^
また近々キャンプに
行けたらいいな〜\(//∇//)\

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/




















  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。