■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々



皆様こんにちは。

暦の上ではもう春のようですが、今朝は雪が降っていましたねー。

いつしか霙に変わり、雨に変わったのですが、見間違いかと2度見しちゃいました。笑

未だ震災の影響は連日ニュースで放映され、心は締め付けられるばかりです。

気づけば肩が下がっている自分に気づく有様。慌てて体を起こします。

あまり思いつめて考えないように気をつけて、自宅のベッドで眠れる。

ご飯を食べられる。水がすぐ使える・・・そんな日々に感謝して生きよう。

幸せをかみ締めながら生きよう。日々過ごしています。

皆さんもいろんな痛みを感じ、悲しみを感じているでしょう。

出来るだけ考えすぎず、息抜きをしてあげて下さいね。

心と体を伸ばすストレッチは有効です。

そしてみんなで癒され、心を楽に、そして笑顔になれる事したいなと思い、

タイヨーガマッサージのワークショップ&ランチを企画しようかと思います。



タイヨーガマッサージのワークショップ&タイカレーランチ

4月1日金曜日

10時半から2時半まで

 場所はブルックリン

定員がございますのでご了承くださいませ。


心身を伸ばす事と人に何かをしてもらうという至福の時間は、

痛みを優しくなでてもらっているような優しさに包まれた感覚になれると思います。

ワークショップでは、実際にタイヨーガマッサージをパートナーを組んで頂き、

講義後、手順を追い、デモンストレーションを交え、交互に施術、受け手となって体験して頂きます。

心身の疲れや日ごろの心の痛みで体のエネルギーの流れは滞ります。

脱力して横になり、相手に体を委ねながら体を伸ばし、エネルギーラインを刺激し、

ストレスで凝り固まった心と体をストレッチすることでリリースしませんか?

きっとゆっくりマッサージに浸ることで心と脳のリセットにもなります。


仲のいい友達との参加、夫婦、もちろんお一人の参加でも大歓迎です☆


いつもさせていただいているヨーガと食のイベントより時間が短いので

お子様が居られる方も参加していただけるかなと思います。


タイヨーガマッサージ関連の記事はこちらです。
http://ameblo.jp/tama-house/theme-10027389102.html

その後はお手製のタイカレーと色々な野菜のお料理を数種類ご用意致しますので

皆で一緒に笑顔でありがたく頂きましょう。
(ヨーガと食のイベントと違いコース形式ではありませんのでご了承下さい。)



費用は$60 (一部を震災の為に寄付いたします。)

お問い合わせはtamany22☆gmail.comへどうぞ。





そして今週のたまヨーガですが、

通常通り3月27日の日曜日で時間は12時45分から2時15分です。

ドネーションは$5からでお好きなだけお支払いください。

東北震災のサポート金として全額寄付されます。

貸しマットも$1からあります。

クラスは日本語&英語クラスです。



では口角上げて素敵な一週間を~爆笑

嫌でも口角を上げれば脳は笑っていると認識し、なんだか本当に笑顔になれます。

やってみて下さい☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
皆がこの辛い状況で少しでも
笑顔になれますように。