SUMMER! mannhattanの街角。

皆さんこんにちは~!!


スゴイ湿気でムシムシなNYからお届けしております。

どうなってるんだ~!!湿気200%かよ。(;`Д´)=3  ←有り得ない。


止まっていても汗が出てくるんだものッ!


そんな暑さでふと気づいた。


公園にて。

NOAHの断髪をしていなかった・・・。Σ(´Д`lll )

さぞ、暑かろうに。そろそろ切ってやるか~。思いついたわけです。

日本人100%の赤ちゃんって、髪が生まれつきワサ~っと生えてますよね。

NOAHはBJORNの髪質を授かったようで、髪は細くてクルンクルン。


なかなか伸びなかったのもあって、切るなんて考えもしなかったんです。


しかし、最近耳の横の毛を先頭に


断髪式

てっぺんの毛も伸びてきました。


という事で、今日は断髪式を決行!


電気バリカンを使用したんですが、音にびびって泣いちゃいました。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

BJORNにNOAHの体を支えてもらって、たまちゃんが断髪。


ウイ~ン!!ウイ~ン!!!

髪が少ないので、5分くらいで終了♪







出来上がり。


こんな感じでさっぱり☆

ちょっとソフトモヒカンチックに仕上げてみました♪


この写真は分かり辛いわね・・・。笑

という感じで初めての断髪式は終了☆  

 これで暑いNYの夏も乗り切れるか??



☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


結構好評な オマケコーナー。 ←ホントかよッ


今日もやって参りました☆


今朝、わたしとNOAHはジムへ、BJORNは出勤の為一緒に家を出ました。


駅に着いた途端、


BJORN「うわ!!!щ(゚Д゚#щ)」

どうしたんでしょうか?恐ろしい表情でBJORNがつぶやいたのです。

たま「どうかしたの?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?」


聞いてみました。

すると、


「・・・・・時計忘れた。(´Д`)≡З」


「なーんだ時計かぁ。 _(\(、ン、)_ アホくさ~」


という事で・・・・・・







LOREX!


こうしておきました。ヽ(*`∀´)ノ






人気ブログランキング元祖ブログランキング
●アホ・カルチャーショックを受けたらクリック♪●..





BJORN「たま。この時計動かないよ・・・・・。」