きつい日々、終わりました! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

長かった体力勝負の期間が終わりました!

この間、睡眠時間は毎日4時間でした。しかし体力は持ちました。

お昼をほとんど食べませんでした。

3日間で描いたものですが正味、2日間ぐらいではないでしょうか。

画材の様々な説明もありましたから。

実際のモデルさんがやってきてのものです。一生懸命描きました。




F30号です

本当に無事に終われてよかったです。応援してくださりありがとうございました。