暑いですね。 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います


また大学行ってました。授業の間数日にわたって1日中、朝から夕方まで絵を描き続けました。

今日の朝は死んだように寝ました。足はつるし正直体はガタガタ。

とにかく自分が最終日に時間制限あってもこれでやりつくした!と

思えるまでできたらそれでいいんです。

評価はもうどちらでも良くなる気分がする。そのほうが大切な事だと思う。




全紙サイズ 1m×65cm 木炭で描きました。
うしろに下塗りしたカンバスが写ってしまいました!