さむーい!

 

 

めっちゃくちゃさむいっっ!!

 

 

夏の恒例「暑い禁止令」を遊ぶまもなく夏が終わり

 

 

ってか、いつ来ていつ去った??みたいな夏だったような気が。。。

 

 

そんでもって、それを終わらせますよ~な話をする前に

 

 

いきなり秋が一瞬できて素通りしてった!みたいな(笑)

 

 

今年の季節感、つかまえるのムズカシイ!

 

 

え? ワタシだけ??

 

 

とはいえカレンダーは11月。

 

 

そして今朝から寒い!

 

 

先週は文化放送の「浜祭」があって

 

 

週末にはちび鉄たろうさんのスクールで大きなイベントがあって

 

 

これが重なっていたもんで

 

 

めっちゃくちゃドタバタのしばらくだったのですが

 

 

ようやく終了~

 

 

なんとか自分のことに手を付けられそうです(^^;

 

 

土曜日の「ハピリー」で浜祭の報告はしましたが

 

 

ともあれ

 

 

『江戸前でぃ! ホンビノス貝 佃煮』

『Have Some Fun コラボTシャツ』

 

 

どちらもほぼ完売で大好評だったこと

 

 

あらためて感謝申し上げます!

 

 

東京湾で獲れるホンビノス貝をおいしく食べて

 

 

東京湾を豊かな海にするお手伝いを一緒にしましょう♪

 

 

毎日に愛とユーモアをもって暮らしましょう♪

 

 

そんな思いを共有してくださったみなさま

 

 

ホントにありがとうございました!

 

 

って、ここで報告終わるとたぶん「おい!」っツッコまれそうなので

 

 

もちろんちゃんと晒しますよ、自らね。

 

 

まずは相撲前の準備、まわしつけたとこからw

ここまではねーけっこうその気でねーw

 

 

カッコだけはなかなかハマってると

 

 

みなさんからお褒め?いただきまんざらでもなかったワタシw

 

 

そしていよいよ、くらたまさんこと倉田真由美さんとの取り組み!

 

 

ではコマ送りでご覧くださいw

 

はい、わずか3秒ほどの出来事でございました。

 

 

なにか大きなものがドーン!ときて

 

 

踏ん張るまでもなくバーン!と倒されたかんじ?w

 

 

でもね、実は自分としては倒れ方を考える余裕はあって

 

 

みなさんに心配されるほどとんでもないふっとび方は

 

 

しなかったつもりだったんですけね(負け惜しみw)

 

 

そしてすべての取り組みがすばらしかった中

 

 

唯一の秒殺という失態だったにもかかわらず

 

 

記念撮影ではこの笑顔

 

 

どんだけ図太いねん!www

 

 

参加者みんなものすごく楽しんで

 

 

舞台裏でもずっと盛り上がってましたよ(^^)

 

 

「相撲部発足!」

「来年はリベンジ!」

 

 

などなど、笑顔と笑い声と真剣なやりとりが

 

 

ホントにホントに、楽しかった!

 

 

そしてみんな口をそろえて言ってたのが

 

 

「これ、ラジオだよね?」

 

 

年に一度のラジオのお祭りで

 

 

しゃべりてたちが真剣勝負で相撲を取る

 

 

そんな文化放送が大好きです♪

 

 

来年の浜祭がいったいどうなるのか?

 

 

ワタシ自身が参加させてもらえるのか?

(なにせ秒殺だったからねw)

 

 

まだなーんもわかりませんが(あたりまえ)

 

 

みんな、また1年後に一緒に遊びましょう(笑)

 

 

生まれて初めての相撲で見事に吹っ飛ばされ

 

 

なんとなく傷心で迎えた週末のスクールイベント

 

 

そこではにこやかにママしていたタマガワでございましたw

 

今年は栗あんまり食べてないなー

 

 

もうこのまま秋終わっちゃうんかな?

 

 

紅葉! 紅葉を見に行かねば!!!

 

 

 

 

                      たま