雨です。


梅雨ですものねぇ


降らなきゃねぇ


昨年わっさわさに咲いた花から大量に種を取ったアサガオが


雨降ると元気になって一気に伸びます。


もうすでにつぼみがいっぱい出ていて


梅雨明け前にも咲くんじゃないか?と。


それでも全然撒ききれてなくてたくさん種が余ってしまった。


どうしたもんか。。。。。


雨の季節は色鮮やかなお花がたくさん咲きますな♪




今日はみなさんにうれしいご報告♪


こないだの週末に行われたダイナマイトしゃかりきサ~カスさんのライブで発表されたんですが


9月にハピリーくらしっくのライブイベントを開催します!


もうずっと何年もやりたいね~やろうね~と言い続けてきて


やっと、ついに、実現だよー!!!


うれしい! ホントにうれしい!!


詳しくはこれから徐々に明らかにしていきますが


文化放送のHPではすでに告知されております。


こちら


『ハピリーpresents

 宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサ~カス Special Live』



日程は秋、9月9日です!


今週末のハピリーから徐々にお知らせしていきます(^^)