2009年1月1日です。



みなさま



あけまして おめでとうございます 笑い



数時間前の「鬼玉大晦日」を聴いてくれてたあなた



あらためてのごあいさつです(´∀`)



ラジオ聴いてないあなた



どんな年越しを過ごしましたか?




2008年の仕事納めに鬼玉納めて



大宮を出たのが26時前。



そっから自宅近くの神社に行ったら.....すごい行列( ̄□ ̄;)



近所の方が大勢足を運ぶ、住宅地の小さな神社です。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



カップルや家族連れ、トモダチグループで賑わう列に



わたしゃひとり並びましたわよ汗



まぁ30分くらいだったからラッキーでしたあせる



しっかり手を合わせて、今年の御札をいただいて



ウチに戻ったのが3時半頃かな?



そっからずぅ~っと起きてたの音譜



だって、これ見たかったんだもんビックリマーク



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


そう、初日の出クラッカー



なんか今年、胸張ってけそうな気がしない?



太陽が昇るにつれて



あらゆるものが赤く染まってって



なんか、すごくワクワクしたよ蛙



みんなにも見せたくって、



いい年になりますようにって思いを込めて



こんな動画も撮ってみたばっちぐー



あなたの2009年に

   シアワセな出来事がたくさんありますようにクローバー




いやぁ~、実はこのブログ書きながら睡魔に襲われて



途中で断念ダウン



にゃんたちと寝てしまうましまうま



数時間たってのアップになったとさにゃ



おほほ(;´ω`)


新年早々どんくさくってすいません祈る





さぁ~て、みんなはどんな新年を迎えているのかな?



本日、元日。



3時半からはいつもどおり



『たまなび』をお届けいたします('-^*)/


                        たま