初俺シリーズ@俺の割烹 | Tamaの七変化

Tamaの七変化

ビーズ刺繍の世界&茶道を通して四季折々の様子をご紹介します!


またまた京都記事の途中ですが・・・

週末の銀座
歩行者天国も交差点から外れるとこんなのんびりキラキラ

Tamaの七変化

仲良しブロガーちゃまにお誘いいただき行ってきました

初俺シリーズ上げ上げ 『俺の割烹』 へ

Tamaの七変化

総勢8名の美女達の賑やかな宴でございます

なみなみのシュワシュワで乾杯シャンパン


でも升酒のように下に受け皿ないし・・・こぼれちゃう~~~~~
と叫びながら少し飲んでから乾杯
Tamaの七変化
Tamaの七変化

ということでお料理は
俺シリーズを制覇した美女が注文してくれました
限定品からね
アワビ~~~~~
Tamaの七変化

エビちゃん・・・可愛い女子が身をとってくれました
Tamaの七変化

メンチカツも美味しかった~
ちょっとずつね
Tamaの七変化
大好きなフォアグラが乗ったお寿司
Tamaの七変化

ワイングラスで冷酒
いっちゃいます~
Tamaの七変化

でこれもね
Tamaの七変化
賀茂ナスの炊き合わせ
Tamaの七変化
やはり肉食系女子の集まりでしょハートぃっぱぃ
肉肉肉上げ上げ
Tamaの七変化
Tamaの七変化

夏野菜のジュレ
Tamaの七変化
大好きな万願寺のおひたし
Tamaの七変化
呑んべにはチーズにレンコンのきんぴら
Tamaの七変化
Tamaの七変化
からすみがいっぱいかかった
からすみ蕎麦
Tamaの七変化

〆はうなぎのちらし寿司
Tamaの七変化
よく食べよく飲みよくしゃべり・・・楽しかった音符