京都の夏2013@京天神「野口」 | Tamaの七変化

Tamaの七変化

ビーズ刺繍の世界&茶道を通して四季折々の様子をご紹介します!

犬先生とお別れして女子3人は

天神の「野口」さんへ

Tamaの七変化 Tamaの七変化

まずはビールで乾杯ビール
あまりに喉が渇いていたので・・・写真なしですわ
このグラスも素敵だったのに・・・残念

他にもお客様がいたのでiphoneで撮影
撮影していいかちゃんと確認してねfish eye

Tamaの七変化 Tamaの七変化

こちらのお皿可愛いでしょ
牛さんの顔が全員違うの~
それぞれのイメージにあっていたような・・・
Tamaの七変化 Tamaの七変化

ビールから日本酒へ
冷酒「小桜」
カウンター越しに坪庭が見えて素敵でしょ
Tamaの七変化 Tamaの七変化
Tamaの七変化 Tamaの七変化

しめ鯖のおにぎり
Tamaの七変化
Tamaの七変化 Tamaの七変化

続いてはこちらの冷酒
「艶」
Tamaの七変化 Tamaの七変化

お椀からは秋の香りが・・・松茸ちゃん
Tamaの七変化 Tamaの七変化

最後の〆

猫さんは鱧雑炊
Tamaの七変化

Sちゃんと私は
ガッツリ親子丼
これがまた美味しい~たまりません
お腹いっぱいのはずがペロッといただちゃいました(笑)
Tamaの七変化 Tamaの七変化

デザートは
いちじくのゼリー寄せ
Tamaの七変化

撮り忘れましたが・・・お抹茶とお菓子もいただきました

今日も一日よく遊び、よく食べよく飲みました~
つづく・・・