霞ヶ浦総合公園 イルミネーション | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、記事にした星野リゾート BEB5 土浦に行った時の事です。

かなり間が空いてしまったのすが記事にしたいと思います。ウシシ

 

 

土浦駅からバスに乗って イルミネーションを見に行く為に 霞ヶ浦総合公園へ行きました。音譜

こちらの公園はかなり広い様なのですが イルミネーションが行われるオランダ型風車広場近くのバス停で降りました。ニコニコ

 

 

 

 

17:00よりイルミネーションが点灯されました。お願い

ちなみに こちらのイルミネーションは無料で見れました。ニコニコ

(2024年1月14日に終了しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風車広場は そこまで広くはありませんでしたが イルミネーションは とてもキレイでした。爆笑

 

 

 

星野リゾートBEB5の記事はこちら。ウシシ