道の駅 しょうなん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先月末に道の駅 しょうなんへ行って来ました。音譜

 

最近、姪っ子ちゃんへ自転車を購入、姪っ子ちゃんが自転車を乗れる様になったので 手賀沼のサイクリングコースを走ってみると言うので ついて行きました。

ちなみに 自転車は駅そばでレンタルした様です。

 

タマは自転車には乗らずに 我孫子駅からバスで道の駅しょうなんまで行きました。ウシシ

 

 

 

そばには手賀沼があります。ニコニコ

 

この日は週末だったので テント棟にある直売所では 入場制限で少し並びました。びっくり

店内は混んでいましたが 朝堀り筍の等 いくつかお野菜を購入しました。爆笑

 

その後、サイクリングコースを走る姪っ子ちゃん達が 道の駅に到着です。

ソフトクリームを食べて休憩した後、又自転車で走って行きました。ニコニコ

 

 

姪っ子ちゃん達を見送った後、タマ達は 飲食店があるつばさ棟にある 木村ピーナッツでピーナッツソフトクリームをいただきました。爆笑

 

 

ピーナッツバターの様な味わいですが 程よい甘さで美味しかったです。ラブラブ

 

 

アップは直売所で購入。

分厚い玉子焼きが 甘じょっぱくて美味しかったです。ラブラブ

パンが薄かったのが ちょっともったいなかったのかな。

 

 

又、この日、道の駅に出店に来ていた 今日はフライの日のじゃがいもコロッケも購入しました。ニコニコ

ジャガイモがほっくりで こちらも美味しくいただきました。ラブラブ 姪っ子ちゃんが気に入っていました。照れ

 

 

 

アップ直売所で購入した筍は 筍ごはんになりました。爆笑

 

 

 

おまけ?

 

 

我孫子駅近く?で 姪っ子ちゃん達が購入。

小麦の奴隷のカレーパンです。お願い

 

 

 

1個250円程でした。

周りがクルトンでザクザクなカレーパンでした。爆笑

結構、大きめのカレーパンで 中々ボリューミーでした。

リベイクして 美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

この日、1000円以上の購入で おまけにラスクをいただいた様です。爆笑