bistro BARNYARD | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、銀座 キラリトギンザ内にある bistro BARNYARDにてランチをしてきました。

こちらは ポンパレを利用して お得にランチをしてきました。

オーガニックにこだわったお店だそうです。
店内も 明るくおしゃれな感じのお店でした。

今回は 前菜+スープ+メイン+デザート・飲み物に パンの食べ放題が付いてました。

 
飲み物は お水ではなく イチゴ風味を付けたジャスミンティでした。
少なくなると ついでくれて サービスも良かったです。

 
最初のパンです。
パン等 ショーケースに並んでいて 少しづつカットして持ってきてくれました。
6種類ぐらいより選びました。
焼き立て熱々~ではないのですが ふんわりorしっとりorもっちりとしていて 美味しいパンでした。

 
二度目のパンです。
この後 こちらの内容そのままで もう一度おかわりをしました。

前菜
  
ミカン鯛のカルパッチョ。
とびっ子等の粒々した食感もあって 美味しくいただきました。

野菜のスープ
 
 具沢山でした。

メイン
 
鴨肉のローストでした。

鴨肉はとても厚くて 食べごたえ満載でした。
付け合わせのお野菜も美味しかったです。

デザート
 
 イチゴのタルト

  
 飲み物は オーガニックコーヒーorティから選べました。
タマは オーガニックティを選びました。
小菓子が付いてきました。(写真は 二人前です)

こちらは 開店と同時にはいったのですが、30分後には かなり席は埋まってました。

やはり?女性のお客様が多かったです。
ポンパレ利用だけではなかった感じでした。

コースは ちょっと簡単になりますが ランチ時はお得なコースもある様です。

パンをたくさん食べて お腹いっぱい~でした。