ナリスアップコスメティックス モイスチャージ オールインワンハリつや液 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて ナリスアップコスメティックス モイスチャージ オールインワンハリつや液を試させていただきました。

 
ナリスアップコスメティックス モイスチャージ オールインワンハリつや液                                500ml  オープン価格

届く・留まる・守る3種類のコラーゲンを配合(トリプルコラーゲン)
アセチルヒドロキシプロリン・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン(保湿成分)
ハリつや成分で弾むハリ
レチノール誘導体・ローヤルゼリーエキス・大豆エキス(保湿成分)
ダメージに負けないバリア機能サポート成分
植物性セラミド(保湿成分)

洗顔後 一本でふっくら肌に
 化粧水+乳液+美容液

無香料・無著色・無鉱物オイル・弱酸性等

モイスチャージ ハリつや液は500ml入りと大容量です。
商品が届いた時、大きさと重さに 嬉しくなっちゃいました。


 
シールなどを取ると シンプルで使いやすいパッケージでした。

  
わずかですが 白っぽく 緩いとろみのある化粧水でした。
とろみがありますが つける時は さらっとした感じです。
さらっとしているので とてもつけやすく べた付きもなくつけられました。

一回につき 500円玉ぐらいの感じでつけるのが 良いそうですが、タマは写真の量より一回り多いぐらいを 3回ぐらいに分けて付けています。
3回ぐらい 手でていねいに つけていくとちょどよい感じに肌がしっとりとします。

オールインワン美容液なので つけた後このままでも良いのですが タマはこの後、美容液orクリームをつけています。(乳液は付けません)

商品が届いてから 毎日朝・夕つけてますが 全然なくならない感じです。
ボディにも使える様なので ボディに使うのもいいなぁ。

とあるネットの通販サイトで見てみたら かなりのプチプラ価格でした。

夏用の化粧水で大容量の化粧水を常備しているのですが、冬用に こちらをも常備しておくといいなぁと思いました。 

 
株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中