トラットリア リユニヨーネ でランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、東川口にある トラットリア リユニヨーネ でランチをしました。

 

妹が最近知った イタリアンのお店だそうです。

こじんまりとした あまり大きくないお店でしたが 雰囲気の良いお店でした。
二人席が 7席ぐらい?後はカウンターの席でした。

ランチメニューは スープ・前菜・パスタ・ドリンクのコース とスープ・サラダ・ドリンクのコースがありました。
どちらも デザートのケーキ盛り合わせを付けるか 付けないか選択できました。

タマたちは サラダのコースと前菜のコース どちらもケーキ盛り合わせを付けました。

スコルピオーネ(前菜)のコース ケーキ盛り合わせ付き(1820円税抜)

スープ
 
ミネストローネのスープでした。

前菜
 
見た目にもきれいな前菜 キッシュから唐揚げから魚介のマリネから盛りだくさんで 美味しくいただきました。

 
パスタは 何種類かから選ぶことが出来ました。
タマは 三元豚とたけのこのクリームパスタを選びました。
麺はは細目の麺でした。
クリームは しつこくなく さっぱりな?感じ 良い感じの味具合で美味しくいただきました。

デザート
 
ケーキ盛り合わせでした。
こちらも美味しくいただきました。

 
ドリンクは ホットラテを選びました。

カプリコルノ(サラダ)のコース  ケーキ盛り合わせ付き (1520円税別)

スープ・ケーキ盛り合わせは 同じです。

サラダ
 
野菜が とても美味しかったそうです。

 
 海老と春キャベツのアーリオオーリオ
  
姪っ子ちゃんも一緒でしたが パスタとケーキを 取り分けてもらって美味しそうに食べてました。
スタッフの方も 姪っ子ちゃんに いろいろと親切に対応してくれました。


東川口駅より 5~10分ぐらい? タマたちは車だったので 専用駐車場(3台程)にとめました。
駐車場の場所がちょっと分かりにくいかな。

トラットリア リユニヨーネイタリアン / 東川口駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5