こえだちゃん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

本日は姪っ子ちゃんに会いに 妹宅へ行って来ました。

先日購入した 定員さんアゲハちゃんとレストランセットをプレゼントしました。
姪っ子ちゃん 大喜びで早速遊んでました。

 


は クリスマスプレゼント こえだちゃんと大きな木のおうちと キキ&ララ 月のおうち です。

 
 こえだちゃん おしゃべりコレクションシリーズの人形を乗せると おしゃべりする様です。


こえだちゃん 大きな木のおうちには 家具等は付いていなかったので 別に購入した様です。
 
ちなみに お人形は 座らせる事も出来る様です。

  
 員さんアゲハちゃんとレストランセット

 春には 着せ替えが出来るバージョンも発売されるようで ショッピングサイトを見てると 色々買いたくなって困ります。