桜花媛 モイスチャーシリーズ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて 桜花媛 モイスチャーシリーズ 全4点を試させていただきました。





左より モイスチャーミルキーコンディショナー・スキンローション・エッセンシャルコンディショナー・ナイトクリーム 



桜花媛 の商品は以前 ピュアスキンローションを試させていただきました。 


記事は→ 桜花媛 ピュアスキンローション




モイスチャー スキンローション  


Wヒアルロン酸  Wコラーゲン

かすかにとろみのあるテクスチャーが お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。


とてもとろみのある化粧水でした。 手にのせても あまりたれません。

でもつけた瞬間、肌に吸収されるのか 付けた後の肌はとてもにサラサラになります。ニコニコ

とてもつけやすく 心地良い化粧水です。ラブラブ



モイスチャーミルキーコンディショナー



こっくりとしたミルキーな感触ながら べたつきさを感じさせない みずみずしいテクスチャー


こちらは化粧水に比べると つけた後 肌は しっとりとしてました。

とても伸びよいので ちょっと量でも 充分につけることができました。得意げ



モイスチャー エッセンシャルコンディショナー

植物や海藻由来の成分をぎゅっと凝縮した美容液

みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます


化粧水よりも もっとつけ心地に濃密さを感じる美容液でした。

こちらも付けた後 ほとんどべたつかないので ちょっとした時でもつけたくなっちゃいます。べーっだ!



モイスチャーナイトクリーム


保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム

お手入れの最後に うるおいをぐぐっと封じ込め うるおいを保ちます


半透明のクリームですが、濃厚な感じのするクリームでした。

タマの肌だと エッセンシャルコンディショナーの時点で 肌は結構、うるおい状態ですが、こちらを使うと さらにうるおい度UPで 肌も気持ちも何だか リッチな気分です。ラブラブ!


以前試させていただいたピュアローションの使用感がとても良かったので 期待はしてたのですが、今回のモイスチャーシリーズは どれも伸びが良くて とても使いやすいです。ラブラブ


ちょっとの量でも 充分つけられるので 中々量が減らない感じがします。べーっだ!


以前に比べて お風呂上りなど 顔を洗った直後の乾燥が あまり感じない気がします。にひひ



うるおいに満たされて とても満足なタマでした。音譜




桜花媛楽天市場店



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中