桜花媛(さくらひめ) ピュアスキンローション | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて タイム 桜花媛(さくらひめ)ピュアスキンローションを試させていただきました。


タマの のんびり 生活

タイム 桜花媛(さくらひめ)ピュアスキンローション 


紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分

   ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレアエキス・ゲットウ葉エキスなどを配合。




使ってみました。ニコニコ



最初、ふたをあけて 化粧水を出そうとしたのですが、出てこない・・・。あせる

よくみると 中栓がしてありました。べーっだ!

うれしい心遣いです。ラブラブ



タマは化粧水にはコットンを使用なので、コットンにしみこませて、少し顔にコットンを押さえる様にして使っています。



この化粧水は とてもさらっとしていて べたつかないので 脂性肌なタマには とても気持ちよくつけられます。ニコニコ


つけた後 肌がひんやりプルプルしていい感じなので これから暑くなっていく この時期にはとても重宝しそうです。音譜



日に焼けやすいということもあって タマは、紫外線ダメージを受けやすく、また、乾燥ダメージはあまり受けない肌質ですが、冷房使用などにより 油断していると冬よりひどく乾燥されていたりするので(以前 ひどい目にあいました・・・あせる)、このピュアスキンローションは うれしいかぎりです。ニコニコ




桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中