アクアミスティーク | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて コスメドステラ アクアミスティークを試させていただきました。







コスメドステラ アクアミスティーク

高保湿成分ポリクオタニウム-51を高配合

~つけた瞬間すばやく浸透し 究極のうるおい肌へ~


今回 試させていただいたモイスチャーミストローション(保湿化粧水)は 無香料タイプと フレッシュグレープフルーツの香り の2つのタイプがありました。


こちらの化粧水は サラッとしていて 付けた後も変にべたつくことなく お肌もサラサラしてました。ニコニコ

化粧水が浸透したからかな?。付けた後は お肌がプルプルになってました。ラブラブ

タマは 脂性肌なので とても使いやすかったです。にひひ



香りのない無香料タイプは とても使いやすかったですが、さわやかな香りのグレープフルーツも ちょっと気分が変わって良かったです。音譜



タマはコットンに含ませて 使いましたが、化粧水の感触が全くなくなるぐらいにパタパタしてしまいました。べーっだ!


高保湿化粧品 アクア ミスティーク


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中