60歳になったら家が建つ!? ~ 色々決めて行きます | 白猫と黒猫は気まま過ぎる・・・。

白猫と黒猫は気まま過ぎる・・・。

新築をきっかけにブログ書いてみようと思います。
メインは新築住宅の事ですが、その他、日々のアクシデントなども。

ホントに色々と決めなきゃなりません。
ずっと悩んでいたい気持ちも有りますが、先に進まないので頑張って決めるしかないです。

  • 外壁
  • 屋根
  • 玄関ドア
  • 玄関タイル
  • システムキッチン & 付随する物
  • ユニットバス & 付随する物
  • 洗面化粧台
  • トイレ
  • 建具

それぞれ、内容に関して細かく決めて行かなければならないため、一度には出来ないので何日も掛けて決めて行きます。

こちらも気が遠くなる感じだけど、工務店さんも大変だー。