旅する惑星 | TARO Lab

旅する惑星

桜の花びらと旅人の歌。

そんな歌詞の風景が目の前で開花し始めるのも、あと少し。



黒い炭酸が喉に染みるも、甘く感じるのも、それもまた。

現場の帰路、高速の変わらぬ景色で思い返すの今日明日の段取り。

そんな寝ても覚めても、色々なイメージが黒い味と共に記憶に刻まれて行く。



答えのない問いに、白か黒を押し当ててみる。

どちらの橋を落とすかは経験と創造の狭間でのこと。

そんな時にふと気付いた日常の有り難さ。

その日常を挟んで辿り着く、猛者どもが集う地は、どの現場も進化し続けるマイスターばかり。

毎度そこでの感覚は、時が経つのを忘れてしまう位に早く、高濃度。



音楽の様にクリエイター達とセッションをしながら産んだイメージ。

そんな新しい事、今までの事も含め開花する4月。

このまま、これ以上に行きましょう。

楽しみで仕方がない。