千葉vs町田 参戦決定!! | JリーグTV観戦記

JリーグTV観戦記

TV観戦したJリーグの観戦記や気になった事を綴っていきます。
大好きな千葉、地元の東京V、FC東京、町田を中心に、その他クラブも気になる事があれば記事にしていきます。
この観戦記を読んでくれた方々が、少しでもJリーグを好きになって頂けたら幸いです。

8/12() フクダ電子アリーナ 19:00 KICK OFF


ジェフユナテッド千葉 vs FC町田ゼルビア


参戦決定!!


やりましたチョキ

私的ダービー第2ラウンドに行ける事になりましたニコニコ

妻に何度も何度も頼みこみ、遂に条件付きで参戦OKがо(ж>▽<)y ☆


条件というのは、


フクアリ名物ソーセージ盛りをタッパーで買う事。

席は妻が応援出来る様に町田側にする事。


です。

妻はソーセージが大好きで、昨年フクアリに行った時に食べさせたら大好評でしたアップ

ぶっちゃけ、サマナラのカレーよりも高評価だったのは予想外あせる

実は、もう一回食べたいと思ったらしく、妻が応援している町田戦ならOKとの事。

言ってみるもんですグッド!

個人的には、前回食べ損ねたジェフィ焼きが食べたいのですが、妻はソーセージ盛り以外はいらんビックリマークとの事。

う~ん・・・高い物じゃないし黙って買っちゃおうかなにひひ



そういえば、千葉は今季から障害者割引を始めたんですね~。

うちは妻が利用可能なので、早速申し込みました音譜

千葉の事務所の方から私の携帯に連絡が入り、なんと駐車場も確保しましたとの事!?

千葉の駐車場は1000円で購入するシステムだったと思うので、これはラッキーでしたクラッカー



千葉は現在優勝争い真っ只中ビックリマーク

町田は最下位争い真っ只中汗

明らかに立場が違う両チームですが、個人的に非常に楽しみな一戦です。

千葉は今季ホームで既に2敗してますから、今まで程ホームに強いというイメージは無いんですよね。

町田がなりふり構わず走りまくれば、ひょっとするとひょっとするかもはてなマーク



どんな結果になるのか、今から楽しみで仕方ありませんビックリマーク

あ、会社へのお土産何にしようはてなマーク

千葉と言えば落花生しか思い浮かばないけど、会社に落花生は・・・ねぇ汗