●先生への感謝の手紙
みんな真剣に聞いてたね。



当時のことが走馬燈のように思い起こされて、ジーンと来てしもた…
ホンマ、最高のスピーチをありがとう!



●歓談中のKochi



●改めてのWDRSの紹介で、ども!(笑)



●照れくさかったけど、嬉しかった。



●最後の集合写真
ホンマ良かったなぁ」とTaishoと二人で。



●引くとこんな感じで…
ラブラブやな(笑)



●全員集合!!
すごい人数やったなぁ(笑)



●みんな最高の笑顔や…



ホンマに生きてて良かった!

忘れられん1日になりました\(^o^)/

またみんなで会おうね!


心の底から、We love AMA!!


chuma@WDRS