そうそう、WDRSのことを知らない同窓生は、なんで自分らが演奏するのか、不思議だったかもね。
ゴメンね。

18歳からケンカ別れしていたtaisho(ミーモ)に、震災を受けて心残りを残したくなくて、勇気を出してダイレクトメールをおくった。

そこからワンダラーズは、全員塚中生という、この歳では珍しいバンドとして、再結成できた。

その関西でのライブに集まってくれた同級生(幹事会の中心メンバー)が感激してくれて、

もっとみんなで集まりたい!

と、ワンダラーズライブを据えた同窓会を企画してくれたんです。

ホンマ有り難いことです…


●そして、いよいよミニライブスタート!



真剣勝負



ラストエブリデイ
再会の夜に乾杯♪



楽しそう(笑)



MC
尼崎を元気にしたい、と。



行くぜ!トワにトモよ!



dream forever!!



つづく♪


chuma@WDRS