産後クライシス…再び‼ | 旅するタロット〜晴れの日ばかりじゃないけどね♪〜
今月のVERYに載っていました!

{948FCB10-4224-424C-A15C-1330A97DB261:01}

そうです
『産後クライシス』
(上の写真の右下あたり)

夫婦の大問題
産後クライシスへの処方箋


表紙を見て中を見てみると
特集ページがありました本

{A8BACB89-5362-4DCB-8AF8-547B40C3B8AD:01}


出産以降、妻の夫への愛情が下がり続け

夫の愛情は10%位減少するだけなのに
妻の愛情は34%にまで減っています。

34%って、10人中3~4人しか配偶者を本当に愛してるって感じていないってことですよね…ハートブレイク

その原因となる『産後クライシス』

この問題は早期に気がつくことが大切なんですよねアップアップアップ


私も先月
子育て情報フリーマガジン“teniteo”さんの
取材を受けましたが
題材はこの『産後クライシス』でした


『産後クライシス』とはなんなのか?
その時男性はどうしたら良いのか?
女性はどうしたら良いのか?
傾向と対策をお話しましたので
是非、ご夫婦で見て参考にして下さいね


子育て情報フリーマガジン
“teniteo”設置場所はこちらです
来週の15日に発行予定です




夫婦っていいな♪

こちら・・・click


カウンセリングルーム +smile


くれたけ長久手心理相談室