夫婦の話って楽しい! | 旅するタロット〜晴れの日ばかりじゃないけどね♪〜
今日は第二回目の
『ダン恋(もう一度、ダンナと恋をしよう!)』講座でした音譜

前回と同じく、シアタールームでの
落ち着いた少人数の講座のため
アットホームな感じがとても良かったと
参加者の方にも言っていただいていますニコニコ

もちろん、講師の私にとっても
すごく良い環境なんですよ


この講座では、
私が話す男性脳と女性脳の話などの他に
みんなで話しましょう!っていう
フリートークの時間があります目


女性同士でも、子どもの話はしても
なかなか夫婦の話ってしないです…
それも冗談で済ませられない事柄は特にしないですよね⁈ショック!

それを話してもいい講座は
心がいっぱいになった方しょぼんにとって
とても良い場だと思いますし

そこまでではない方にも
様々なパターンの夫婦のスタイルを知ることは、自分達夫婦のスタイルを見つけるヒントになると思いますので
とても良い機会なんです



今回の感想は
コラボしている女シゴトLINKのブログでさっそく紹介されています


この講座の1番のポイントは
参加者のみなさんが帰りに笑顔で
『楽しかったです』って言っていただけること



夫婦の話って楽しい音譜


これって凄い事だと思うんです

愚痴を言ってスッキリとかではなく
夫婦のあり方や愛を話して
楽しかったって感じるのは
将来、夫婦で良かったラブラブって思える第一歩だと思うんですパー


そのお手伝いができるダン恋講座

また開催することが決まりました


ご要望があり今度は天白区で
追加講座が決定しましたクラッカークラッカークラッカー


1月27日(月)午前10時~12時
天白消防署近くのDEAR  STUDIOさんの隣にある“ママズ・ガーデン”で開催します

こんな素敵な講座を一緒に盛り立ててくれている“女シゴトLINK”のスタッフのみんなにも感謝しつつ、

私も女シゴトLINKスタッフも
他の区でも…名古屋郊外の地区でも…
“ダン恋講座”を広めていきたいと思っています


うちの近くに来て欲しい
私達も夫婦の話がしたい
ってご要望がありましたら検討いたしますので、ご連絡お待ちしております
メッセージでご連絡下さいね



スペシャルランチ会
12月13日(金)11時~
詳細はこちら(ここをクリック


講座&ランチ会お申込みはこちらへ…

joshigoto55@gmail.com

 (事務局 Miwako)




いつものお悩みポストは

本日第二弾で掲載しますメモ

お悩みポストその7



{5285C9B4-E294-4484-A18F-C6513C8055DA:01}