開放デー | 旅するタロット〜晴れの日ばかりじゃないけどね♪〜

今日は、くれたけ心理相談室の開放デーでした[みんな:01]



午前はミーティングという事もあり
久しぶりにカウンセラーの仲間達に会いましたお花


みんな久しぶりなのに、それを感じないんですよね
なんでだろう顔文字

社長をはじめ、みんなの持つ不思議なオーラ?雰囲気?かなぁ


なんだろ、この安心感ハート


いつも、とっても癒されてる私です桜吹雪ミニ



手前味噌ですみません(笑)
キティちゃん×汗

photo:01
お土産にいただいた、豊明市むらさきやさんのたい焼きです
噂どおり、とっても美味たいやき

ありがとうございましたseiぺこり




ドットラインドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

チューリップあなたを笑顔にコーヒー


くれたけ心理相談室ホームページ 
http://www.kuretake.info/

(私のプロフィールも載ってます雪