フェアリーテイル ブレイブサーガ 2016/03/15[限定召喚]期間限定制服スタイル登場♪ | FTフレンドたまにアプリの部屋

FTフレンドたまにアプリの部屋

基本的にきになることを載せていこうかなと思う

「排出期間」

2016年3月15日(火)0:00~3月18日(金)23:59

 

クエスト開始時に「エイプリルフール用のひとこと」ボイス付♪

リーダースキル「文武両道」は、チェインをつなでることでダメージと魔法蓄積を高められる万能スキル!

※チェインを組まないとダメージUPと魔法ゲージ上昇量大UPにはならない。

「不良生徒は許さん!」は、敵に大地属性のダメージを与え、1ターン自身のダメージを超UPさせるぞ!

初ターンから高ダメージを狙うことができる頼れる仲間だぞ♪

※わかりずらいですが、魔法の15倍はスキルマックス表示なのでご注意ください。

 

期間中、有償で10連するとマジックプルーが1体入ってる「魔法セット」が付いてくるぞ!

アイテム→スペシャルアイテムの中にあるので気を付けよう♪使用した後はプレゼントに送られるぞ!!

※マジックプルーは同じ属性のユニットに使用すると魔法レベルを上げられる!

☆3のマジックプルーは魔法レベル①を上げる。