テイルズオブブリーチの部屋

基本的にきになることを載せていこうかなと思う

NEW !
テーマ:
フェアリーテイル ブレイブサーガ トップ
フェアリーテイルの仲間たちが多数登場!

全てのキャラクターがしゃべる!迫力のバトル!!
手軽に遊べる 爽快パズルバトル!!
ユニットを集めて、自分だけの
                  最強チームを作ろう!!
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
2015.5.22降臨クエスト 冥府の門 降臨「九鬼門 キョウカ-隷星天-」開催!
降臨クエスト 冥府の門 降臨「九鬼門 キョウカ-隷星天-」 冥府の門(タルタロス)降臨!

遂に九鬼門が参戦!!強大な力を持つキョウカを攻略し、冥府の力を手に入れよう。

【 開催期間 】
2015年5月22日(金)14:00~5月25日(月)13:00 まで

【降臨攻略】
キョウカを取り巻くエリート魔導士に要注意。キョウカをサポートする魔法を使ってくるぞ!
また、先制スキルを持つ敵も出現するぞ。残りHPに注意して攻略していこう。

超級はキョウカの«ドロップ率20%»
最強チームでキョウカに挑もう!


ピックアップキャラクター

キョウカ-隷星天-

キョウカは毎ターン攻撃力を高めるリーダースキルを使うことができるぞ!
長期戦になるほど味方が強化されていく心強いスキルだ。
さらに«連爪斬»は敵全体攻撃!キョウカを倒し、冥府の力を手に入れよう!


【注意事項】

開催期間やキャンペーン内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
ピックアップキャラクターに表示された能力値は、最大まで限界突破を行いレベルをMAXにした状態のものです。
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
2015.5.22討伐クエスト「プルーカーニバル!!」開催!
討伐クエスト プルーカーニバル!!

【 開催期間 】 2015年5月22日(金)14:00~2015年月29日(金):00 まで


「プルーカーニバル」
プルーが書斎から魔法書を持ちだして逃げちゃった!プルーを倒して魔法書を奪い返そう!!

魔法書は、装備しただけでユニットの能力を上げることの出来る便利なアイテムです。
お気に入りのユニットを更にパワーアップさせ、メインクエストやイベントクエストで活躍させよう!!


プルーカーニバル!!スケジュール
日にちによって遊べるクエストが異なるぞ。
目当ての魔法書を狙って挑戦しよう! 【NEW】初回クエストクリア特典
今回のカーニバルでは初回クエストクリア特典を追加!
初級、中級、上級それぞれ初回クリア時に100星霊石がGETできます!
属性ごとでももらえるので全てのカーニバルクリアで、なんと1200星霊石GETのチャンスです♪

秘蔵書紹介
※秘蔵書は強力な分、装備後の変更の際には、新たな魔法書を上書きするか破棄しかできないのでご注意ください。

【魔法書とは】
・ユニットに装備して能力をアップさせることができる装備アイテムです。
・ユニット>魔法書 から魔法書を装備したいユニットを選んで下さい。
・得意な能力を更に伸ばしたり、弱点を補うなど、自分好みにユニットをカスタマイズすることが可能です。


【注意事項】

開催期間やキャンペーン内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
プルーやハッピーを倒すと一定の確率で魔法書を落とします。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
曲 放課後ストライド
唄 一宮エルナ(木村珠莉)
作詞 Last Note.
作曲 Last Note.




位置について、よーいドン!って はりきっちゃって かっ飛ばしてちょっと待ってって


悄然 空前 もう全然 なってないって参っちゃうな Don't mind!


最初が大事飛ばしすぎて 行き過ぎちゃって すっ転んで立って舞ってって


これじゃダメだ、ダメダメだ 神様助けてちょーだい oh yeah!



バカみたいに流されちゃって 気付かなくって three、two、oneで理解!


あれれ、まさか騙された!? なんか思ってたのと違うぞ


こんなはずじゃなかったなんて あせったのはほんの一瞬だけ


これはこれで楽しげなスクールライフが待ってそうじゃん?

退屈とか単調なんてワードは程遠い

きっと色褪せない物語が始まっちゃう予感!

放課後ストライド なんてったって やりたいようにやっちゃったって

Link Ring Link やがて Ring Linkに繋ぐ

愉快にほらラッタッタッタ 熱に浮かされあっちゃっちゃっちゃー

Green Green Green シグナルの示すままに 今を走り続けるのだだだだッ!



特異特殊 異常異質 ここ二次元?個々ある意味事件


愕然 呆然 もう全然 ついてけないっていうか実際


スタートダッシュ見事に失敗 無様に一蹴 非常識が必修


これはやべぇ、あっかんべー! けどひたすらに愉快で!

常識通りの教科書なんてないのは見た通り

けれど普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春!

放課後ストライド Hop Step Jumping 思ったように飛んで飛んで

高い暖かい打開 いつか解答を描く

ステップ踏んでラッタッタッタ 熱くなっちゃってあっちゃっちゃっちゃー

Blue Blue Blue この空の果てへ向けて オモチャの銃を撃ち抜くのだだだだッ!


1、2の3で『Let's Go!』 one two threeで『Let's Go!』

アン・ドゥ・トロワ『Let's Go!』 イー・アル・サンで『Let's Go!』

アインス・ツヴァイ・ドライ『Let's Go!』 もう思いつかない『Let's Go!』

そろそろ行ってよ『Let's Go!』

『テンションMAX!いっけー!』

ほら拳を突き出して やりたいようにやっちゃったって

Link Ring Link やがて Ring Linkに繋ぐ

愉快にほらラッタッタッタ 熱に浮かされあっちゃっちゃっちゃー

Green Green Green シグナルの示すままに 今を走り続けるんだ

オモチャの銃を撃ち抜くのだだだだッ! だだだだッ!

『もう一回!』   だだだだッ! Yeah!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
TVアニメ ミカグラ学園組1stOP  

曲 放課後革命
唄 放課後楽園部(一宮エルナ(木村珠莉)/御神楽星鎖(大西沙織)/藤白おとね(小澤亜李))
作詞 Last Note.
作曲 Last Note.



いざ進め!予測不可能な セッション

無軌道の 推進力はそう、好奇心じゃん?

踏み出そう 予想外のまた 外へ

進化系 青春の多分、最前線

道草は 食ってみると意外と美味しいようだ

斬新な放課後革命 それもイイんじゃない?

奏でよう リミッター外し (テイクオフ!)

スタンダードを飛び越えて 超えて

ほら、まだまだまだ やれるでしょ?(ジャンプアップ!)

笑顔重ねて(エンジョイ!)

みんなで紡ぎあげたこの組曲を今歌うよ

……何かミスったら こう言って切り替えよう

魔法の合言葉は「ぱっぱっぱのぱっ!

無謀路線 急転直下も 覚悟

どうせなら 全方位開拓 してみたいじゃん?

無難路線 帳尻合わせの 進路

コンパスは 意地でもそちらを 指さないようで

途方もない? だからこそ燃えてくるんでしょ

大胆な放課後革命 かなりアリじゃない?

駆け出そう ホップステップ(トルネード!)

前例のないスピード だって

ほら、まだまだまだ 余裕でしょ?(もっと!)

余力残さず(飛んで!)

みんなで繋いできたこの組曲を忘れないよ

大人になったら 変わってしまうのかな……?

マイナス思考なんて どっか行けっ!ぷんっ


~間奏~


限られた時間だから 極限まで凝縮しようよ

いつかアルバムを見たら 笑顔の写真しかないかも!

奏でよう リミッター外し(テイクオフ

スタンダードを飛び越えて 超えて

ほら、まだまだまだ やれるでしょ?(ジャンプアップ!

笑顔重ねて(エンジョイ

みんなで紡ぎあげたこの組曲を今歌うよ

大人になっても 歌い続けよう

……歌詞忘れちゃったら こう言って切り替えよう

魔法の合言葉は「ぱっぱっぱのぱっ!

Say!(Yeah!) Say!(Yeah!)
声が小さいぞ?
Say!(Yeah!) Say!(Yeah!)
もっといけるでしょ
Say!(Yeah!) Say!(Yeah!)
テンション上がり過ぎて
Say!(Yeah!) Say!(Yeah!)
もう意味がわからない!

……なんだこりゃ
ぱっぱっぱのぱっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
曲 LUCKY DIP
唄 中川翔子
作詞 岩里祐穂
作曲 中村泰輔







その先で待ってる瞬間が

最高のチャンスさ LUCKY DIP

行方不明でも ないものねだりでも

君だけをめざして いますぐ
 
year...year......


こんなにわがままな 好奇心はほっとけないよ

あと5センチの勇気をだして 高い窓開けたら

どこにあるの?どこかにあるわ こっそり泣いてたらバレちゃうよ

その先で待ってる瞬間が 最高のチャンスさ LUCKY DIP

行方不明でも ないものねだりでも

君だけをめざして いますぐ

year...year.......


不安そうな顔して 朝陽がのぼりはじめた

コロンブスの皆さん熟したトマトは森の奥

どこでもない どこにもなくて あんまり可笑しくて笑いだした

乗り捨てたあの日の自転車が  雨あがりの虹を渡る

僕らはハンター 裸足で駆けだす  君だけをめざして いますぐ



~間奏~



生まれたときから 待ち続けてたように

夢見がちな旅人が 本物の夢を見た

靴音も小鳥のさえずりも 音符に変わるのさ LUCKY DIP

行くあてなしでも ひとりよがりでも 気まぐれ冒険は続く

その先で待ってる瞬間が 最高のチャンスさ LUCKY DIP

行方不明でも ないものねだりでも 君だけをめざして いますぐ

year...year... year...........
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
TVアニメ パンチライン 1stOP
曲 PUNCH LINE!
唄 しょこたん♡でんぱ組
作詞 前山田健一
作曲 前山田健一

パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)

いやーん

ひざ上 25cm
季節感 What? ガン無視なの
布面積は 乙女心 反比例
ごめんあそばせ

乱暴な言葉は およしになってね
はしたない わけないわ

女の子に許されし
絶対権なるぞ

ドキドキ ドギマギしてんだ
チラチラ チラリとSecret Heart
なんで!? 伝わらないI Love You!
ウラハラな 恋心
アツアツのままで まるごと
YES! YES! あげるのにっ!!!

なんで!?なんで!?なんで!?なんで!?なんでだ!?
わけ わけがわからないの
もっと 見ていて欲しいのにっ!!

Why not look at my PUNCH LINE!
女の子に 恥かかせないでっ!



パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)
パ・パンチラ☆パ・パンチライン!(ちらっ)

バカーん

ストッキン 0(ゼロ)デニール
すなわち はい 生足でしょ
恥ずかしさが ふわふわ勇気をくれるの
お舐めじゃなくって

何もかも サーチ済み
血液型 星座 ほにゃらら
何回も 四則計算
95パーで勝てるはず
用意周到 準備万端
さぁさ らっしゃいな Boy! Boy!

女の子から 言うなんて
出来るわけ ないじゃん!

ドキドキ ドギマギしてんだ
チラチラ チラリとSecret Heart
ちょっと!! 急いで!Baby, Hurry Up!!
このままじゃ この純情Heart
どこの骨だか わからんやつに
HEY! HEY! とられるぞっ!!!

なんで!?なんで!?なんで!?なんで!?なんでだ!?
わけ わけがわからないの
ずっと I Love Youの 連射機実装!

Can you realize my PUNCH LINE?
いい加減 動きなさいっ!


~間奏~

パンパンパパパン!
パンパンパパパン!
パンパンパパパン!
パン!パン!パン!(ちらっ)


~間奏~



ドキドキ ドギマギしてんだ
チラチラ チラリとSecret Heart
なんで!? 伝わらないI Love You!
ウラハラな 恋心
アツアツのままで まるごと
YES! YES! あげるのにっ!!!

なんで!?なんで!?なんで!?なんで!?なんでだ!?
わけ わけがわからないの
もっと 見ていて欲しいのにっ!!

Why not look at my PUNCH LINE!
女の子に 恥かかせないでっ!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

TVアニメ「境界のRINNE」1stED


曲 トキノワ
歌手 パスピエ
作詞 大胡田なつき
作曲 成田ハネダ

騒がしいだけの証明にはさよならして

正しいものだけ はじめましてをしていたいな

お願い どうしても見たい触れたい思い通り

新しいものだらけ 選ぶ勇気をくださいな

猫も杓子(しゃくし)も右向け右の世界で

君と目が合うなんてこと


巡り会い 巡れば巡る くるりくるり隣り合わせ

偶然はわざと 運命のしわざと

いついつ出やる輪の上 うしろの正面だあれ?なんてね

振り向いて欲しいんだよ 同じ笑顔で待ってる

わたしに気がついて

~間奏~

あれやこれやと何にでも理由をつけたくて

探し疲れて素直になれるならいいや

今日も明日も変わり続ける正解を

君が追い続けるのなら

巡り会い 巡れば巡る くるりくるり隣り合わせ

偶然はわざと 運命のしわざと

いついつ出やる輪の上 夜更かしは苦手だけど

すこし待ってていいかな 君に会えますように

そろそろ気がついて



~間奏~




始められないのは終わっていないからなんて 難しいな

列の一部になって順番が来るまで あともうすこし




巡り会い 巡れば巡る くるりくるり隣り合わせ

出会いと別れを時の輪に乗せて

過去未来地球は回る 姿かたちが変わってもすぐ見つけられるでしょ

同じ笑顔で待ってる 同じ場所で待ってる

続きはまた今度
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
TVアニメ「境界のRINNE」1stOP 

曲 桜花爛漫
唄 KEYTALK
作詞 首藤義勝
作曲 首藤義勝



ひらりひらり風に舞う 光にさあ目を覚まして

思いよ 今羽ばたけ




言いかけたコトバ まだ胸の中

通り過ぎてく季節も 悲しみもさよなら

咲き乱れ輝く花びらに思わず見とれて

淡い色に心動くたび 鼓動は高鳴る

ほら 廻る廻る境界線

記憶をさあ呼び覚まして

あの日に見た世界があるから

ほら ひらりひらり風に舞う光にさあ目を覚まして

今すぐその向こうへ

溢れる未来のカケラ その目に焼き付けて

~間奏~

懐かしい日々に 思い焦がれて

振り返るその先には 微笑みがあるから

風になびく髪かき分けた 何気ない仕草に

見とれるたびに時聞は止まる 思いは揺れる

ほら 巡り巡る幻に 記憶をさあ呼び覚まして

その先には未来があるから

ほら ひらりひらり風に舞う 君の声に手を伸ばして

今すぐ

爛漫 色づく恋模様 飛び出して叫ぶよ

思い出して 走り出して やがて散りゆくさだめでも

巡り巡るあの日々に はせる思いがあるなら

忘れずにいて ずっとずっと



廻る廻る 境界線 記憶をさあ呼び覚まして

あの日に見た世界があるから

ひらりひらり風に舞う光にさあ目を覚まして

思いよ 今羽ばたけ

今すぐその向こうへ

溢れる未来のカケラ その手で強く抱きしめて

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇