PSP キン肉マン マッスルジェネレーションズ キン消し裏技 | FTフレンドたまにアプリの部屋

FTフレンドたまにアプリの部屋

基本的にきになることを載せていこうかなと思う

PSP キン肉マン マッスルジェネレーションズ キン消し裏技 増える


テイルズオブブリーチの部屋


テイルズオブブリーチの部屋


持っているキン消しが増える裏技
まずバトルモード(フリーバトル)を選択します。

通信対戦でもできます(≧∇≦)/

テイルズオブブリーチの部屋

タッグバトルかイリミネーションバトル(団体戦)

※キン消しを二個以上賭けるのが必要だからです(*´∀`*)
テイルズオブブリーチの部屋


好きなキャラを選びキン消しを賭ける画面までいく
テイルズオブブリーチの部屋


最初にかけたいキン消しを選んで0個にします。

増やしたいキン消しをゼロになるように賭ける

※タッグの時は1個しかかけれませんー団体だったら4個(;´∀`)

テイルズオブブリーチの部屋


次に持っているキン消し(なんでもいいので)の項目から

説明を開いてください(☟こんな感じで)

テイルズオブブリーチの部屋


次にLボタンかRボタンか右ボタンか左ボタンで説明を開いたまま先ほどベットしたキン消しを探します。

そしたら0個のはずなのに賭けるのです(^0_0^)

テイルズオブブリーチの部屋


そして試合をしてもいいしキャラクターセレクト、モードセレクト、試合に勝っても負けてもいいので試合を終了してください


テイルズオブブリーチの部屋

コレクションか何かでみるとキン消しが増えている!!!

テイルズオブブリーチの部屋

参考になったら右上の広告を押してください