浅草橋風景 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ最近はなかなかホテルが取れなくて困ることが多いです!

中国の方を中心に海外からツーリストで本当にホテルが一杯です。

昨日はいつもと違うホテルでしたが道路2本違えば全然風景も違ってくるんですね!
{4FA52361-F834-4194-9B38-3D90672B09B5:01}

浅草橋駅の真横の河川でこんなに一杯の舟が並んでいました!
東京営業所は駅から反対に行くので今まで気がつかなかったです!!

夜は川魚料理が堪能できるのだと思いますお酒

今度会社の人たちといってみます!

何でも少し目線を変えれば新しいことが発見できますね!
卓球も一緒ですね!

今日も暑いですが願晴ります音譜
願いが晴れますようぬニコニコ