寝れないんで久しぶりに更新しようと思う。 | SHlNJlさん備忘録

SHlNJlさん備忘録

サッカーの話とか、競馬の予想とか、ライブの感想とか…

最近更新が無かったのは単に書くネタが無かったからです。



さて、学校も再び始まったわけですが、今回はしっかり行っていますよ。自分のペースでね。

出席もしっかりしてますし、この分なら単位はもらえるのではないかと。まあ、僕が思っているだけなんで、実際ほとんどないんでしょうけどwww



てか最近将来の事をよく考えるんだよね。このままバンドは続けると思うんだ。というか誰かがやめるって言わない限りは続くと思う。

で、いざやめるってなった時、俺はどうするんだろうって。もちろん続けて行きたい気持ちは十分にある。でも、今のメンバー以外と組んでやっていけるのかどうか正直心配。俺を音楽、ドラムの世界に導いてくれたメンバーへの感謝っていうか、何だろな、結局他の人と上手くやっていける自信がないんだよね。


俺ってやっぱり友達が少ないから、他の人とバンド組むのも難しいだろうし、組んだとしても自己主張できなそうで、何だかな~。


まあ、今はそんなこと言ってないでひたすら練習して、彼等をステージに立たせてあげたい。結局足引っ張ってるのは俺なわけだし。



でも、最近よくなったとは思うんだ。あんまり人には言えないんだけど、ドラム叩いてる時って本当に幸せなんだよね。他人に叩かれ続けたせいかもしれないwww

まま、それは冗談なんですけどw

でも本当に楽しいんだよね。サッカーやってた時、サッカー見てる時と同じ、こんな感じになれるのってなかなかないじゃん。本当の自分が出せるって言うかさ。



後何年続けるのかわからないけど、少なくとも今の仲間とバンドやってる間は楽しいままでいたいな。




って訳で、自分で読み直してみてめちゃくちゃ気持ち悪いんでこの辺で終わっておきます。サイナラwww