長崎トレイル・オリエンテーリング大会のコースプランニングから帰ってきました。     

                                


来年の秋に開催される大会ですが、遠距離であること、ゴルフ場の中で行われること等から、比較的お客様の少ないこの時期に集中して調査に入ってきました。                

                          

カッパを着ての調査だったり、晴れていても雷鳴があり、突然のにわか(大)雨に避難したり、ゴルフプレイ中のお客様を避けながらで苦労しましたが、一応の目的は達せました。      


谺 拓山のブログ-Oカントリー倶楽部コース Oカントリー倶楽部


谺 拓山のブログ-Oカントリー倶楽部コース Oカントリー倶楽部

   

                              

コース内にタカサゴユリ(あるいはシンテッポウユリ)が咲いていました。

谺 拓山のブログ-タカサゴユリ? タカサゴユリ?


谺 拓山のブログ-タカサゴユリ? タカサゴユリ?
   

                               

                             

1ヵ月以上休んでいましたが、これからまたコメントへの返信・ペタ・ ランキングの応援していきます。

よろしくお願いします。
     

                              




ブログランキングに参加しています。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村      8/28現在 ハイキング 14位   

       
人気ブログランキング   8/28現在 登山・キャンプ 105位   

         

人気ブログランキング【ブログの殿堂】      8/28現在 アウトドア 5位 

                

ブログラム        8/28現在  登山 228位