全日本トレイル・オリエンテーリング大会 」(5/7開催)のコースチェックを行いました。 

                                               

大震災のため延期になったので、少し余裕ができ、久しぶりにテレインに入りました。1日で終わらず連日になりました。

                                                

いよいよ大詰めで、細かいところまでチェックが入ります。

いろんな角度からチェックしますので、思わぬとこらから指摘があります。

この時期になって、主要道路の修正も絡んできました。

また何回か調査に来なくてはならないようです。

                                   

                               


ちょっとの休憩の合間に足元の草花に目がいきます。
コメツブツメクサが咲いていました。
                          
谺 拓山のブログ-コメツブツメクサ
コメツブツメクサ




谺 拓山のブログ-コメツブツメクサ コメツブツメクサ
                  

                  

                  

                         

ブログランキングに参加しています。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村      4/22現在 ハイキング 1位



人気ブログランキング 4/22現在 登山・キャンプ 55位


人気ブログランキング【ブログの殿堂】      4/22現在 アウトドア 3位


ブログラム        4/22現在  登山 154位