青梅市梅郷の高齢者サークルのレクダンス支援に行ってきました。

                                         

大震災により活動を一時自粛していたので久しぶりです。

楽しみにされていたようで、和やかな雰囲気で踊っていました。

          

              

青梅市内はちょうど桜が見頃でした。

通り道近くにある、梅岩寺と金剛寺の枝垂桜を見てきました。


まずは梅岩寺です。ちょうど見頃です。
                    
谺 拓山のブログ-枝垂桜(梅岩寺) 枝垂桜(梅岩寺)

谺 拓山のブログ-枝垂桜(梅岩寺) 枝垂桜(梅岩寺)

谺 拓山のブログ-枝垂桜(梅岩寺) 枝垂桜(梅岩寺)
                             
                          

                 
次は金剛寺です。
こちらも時期的にはちょうどいいのですが、以前あった頭頂部分が折れてしまったようですね。
昔の迫力はちょっと少なくなっていました。

谺 拓山のブログ-枝垂桜(金剛寺) 枝垂桜(金剛寺)


谺 拓山のブログ-枝垂桜(金剛寺) 枝垂桜(金剛寺)
                       
                   
                    
                  
                     

ブログランキングに参加しています。

↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村      4/13現在 ハイキング 1位



人気ブログランキング 4/13現在 登山・キャンプ 44位


人気ブログランキング【ブログの殿堂】      4/13現在 アウトドア 3位


ブログラム        4/13現在  登山 154位