2thライン 3クール目。 | One Step ~旦那さんは肺がん6年生〜

One Step ~旦那さんは肺がん6年生〜

2014年7月、まさかの肺腺がんステージ4の告知。
諦めないで頑張っています。

こんにちはくまハート2

アリムタ+アバスチン
3クール目
無事に治療することできました。



副作用対策に
お薬を追加して挑んだのですが



「まったく効果ないわ」354354汗

やっぱり
ひどい吐き気と
1週間戦っていました泣汗



「胸水があると副作用がきつくでやすい」


ブログで
主治医から説明を受けた方が
いらっしゃいました。


旦那さんも
左肺に半分くらい
胸水貯まったままだから
それが原因かも?


胸水の中には
腺がんの細胞が
うじゃうじゃいるんだよ
悪いもの抜いちゃおうよ



でもな、、と旦那さん。



入院となると、、
仕事を長期間休まなくっちゃいけない


ドレーンして癒着術したって
成功するとは限らない




なかなか答えは見つかりません。



次の治療も主治医から
考えておくように
言われていますクマ



オブジーボかドセタキセル。



主治医は新薬には
慎重です。


「どんな副作用が出るかわかりません」


「データーが少なすぎる」


でもね


仕事をしていても
自分は病気なんだと言う
劣等感が心から消えないって



働き盛り  
子育て世代の43歳マリオ



脱毛という外見の変化が
なにより受け入れがたいみたいです。



回りの人に
病気のこと知られたくないって。




新薬にかけてみたい。



私は
出来るだけ長く
アリムタ+アバスチンが
続けられて
オブジーボが奏効することを
願うばかりですキラキラキラキラ



バレンタインデーだったので



ナッツは
天然のサプリメントって
言われてるぐらい栄養価が
高いのです(*'∀`*)vおんぷ


でもカロリーも高いから
食べすぎには注意です泣汗



読んでくださりありがとうございますWハートWハート




みなさんが

いっぱいいっぱい笑顔になれること
ありますようにキラキラキラキラ