2012-05-07 16:33:31

40歳の年齢を感じさせないって、、www

テーマ:ブログ
いままで沢山いろんなボーカルの人のプレイを観たり

聴いたり、録音したり、ライブしたりしてきましたが、

一番凄かった人は?と質問されると、ぱっと思いつく名前の中に

元同じバンドやってたYUKIは必ず出てくるくらいなので、


東京ドームくらい、彼女はもう、ソロでも何度もやってるみたいな感覚でした。(笑)


おめでとうとか、女性初とかニュース等で見かけますが、

僕もうれしいと、、ともに、、、

当然じゃねー、、??。

JUDY AND MARY のボーカルだぜ、、って。

思ってます。



僕はここ数ヶ月は THE NAMPA BOYS という若~いバンドを、とりあえず、

ドームっていうより、今のところ武道館かな?(笑)

を目指して、アルバムを制作してました!!!


プロデューサーの仕事を受けるようになってから、まあまあ10年そこそこ経ちますが、

プロデューサーなんてギターより教則本なんて無い訳で、

まあ佐久間さん筆頭に偉大な先輩方の背中を常に意識してたんですが、

最近ですかね、


誰みたいなというか、僕みたいなプロデュースをしようと

思えるようになったのは。

そんな事思えるくらいの作品を創れた自信有りです!!



なんの話だか散文ですが、、


まあ、音楽続けていくのは大変だけど、楽しいでーす。

若手もがんばろー!!

女性初快挙おめでとうございまーす!虹


も、あるんだけど、、YAHOOニュース本文の、、、

40歳の年齢を感じさせない、、、ってくだり、、あせる



俺たち、、そんな年なの?叫び叫び叫び??




じゃあ、恩ちゃん、公太さん、、、の年齢だと、、、、???(笑)




いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

TAKUYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

121 ■中学2年生のうち

助けてくれてありがとう。ほんとに。
辛い時、決断した時、うちの逃げ道は
JUDY AND MARYでした。

解散したのにはそれなりの理由があるのだ、と思っても、現役のJUDY AND MARYをてれびで見たいです。

LIVEもYouTubeで見て楽しんでますが、生を楽しみたかったです。

うちは中学2年生なので、周りは全然知らないのですが聴かせてみればすごいと言います

TAKUYAさんが一番楽しい!と思ったのは?と聞かれた時にJUDY AND MARYのギターとしてLIVEをしたこと、と言ってくれると嬉しいです

120 ■初めまして!

TAKUYAさんの日記と皆さんのコメントを見て泣いてしまいました!

私の青春はJUDY AND MARY一色、コピーバンドもやっていました。
今夜はテレビで五十嵐さんを見られた興奮で寝られず、こちらのベージに辿り着きました。
そしてまさかの、YUKIちゃんへの日記!ほんとに嬉しいです*^^*

子育ての合間にyou tubeでラストライブを観るのが、至福の時間です。あのTAKUYAさんの優しい目がせつなく、キュンとなります。

「今更ながらFRESHを買ってこれから娘と歌うよ」と主人に宣言した日にこの日記に出会えたこと、奇跡です。ありがとうございました。これからも活躍を応援しています。

119 ■今発見しました!!

ジュディマリ、8年間活動中ずっとファンでした!

最近もDVD観たりウォークマンで聴いたりしてます(≧∇≦)♪

TV番組も毎回チェック、編集してビデオテープ→DVDに移して、15枚分あります!

DAYDREAMからの音楽番組など、貴重な映像たくさん残してます(*〃艸〃)

生きる糧です(T_T)

LIVEもたくさん行きました☆彡
ラストも……

コピーバンドもやってました♪

今でもカラオケで必ず歌います!

ほんとにほんとに大好きで生活の一部でした(;_;)

復活してほしいです(>_<)

そんな日を待ってますが…

叶えてくださいo(≧∇≦)o
TAKUYAさん(^∇^*

あのスーパーモンスターバンドは他にいません(*´∇`)

118 ■無題

こんな記事あったなんて(T_T)
すごく嬉しいです!思わずコメント
させていただいちゃいました!

私が生まれる前からJAMは結成
されていて、赤ちゃんの頃から
聞いていて、今は高校生ですが
大好きでたくさん聞いてます!

ソロのYUKIちゃんも大好きで
東京ドーム1人で行ったほどです笑

JAMは動画を見ているだけでも
わくわくさせてくれて楽しくて。
そんなJAMのライブを見てみたい…

それが今の私の願いです☆☆

117 ■ほんと

Takuyaさんはジュディマリファンの味方だわ(TT)

116 ■未だに。

全く色あせずに
リアルタイムに私を興奮させるバンドです。

見てきた数々のライブ、鮮明に思い出しては
当時の私の高鳴りが溢れてきて、涙ぐみます。

YUKIちゃんの強くて伸びやかでパワフルで
クルクル表情が変わって、
スカートめくって(笑)

凄い魅力でした。

だって、JUDY AND MARYのボーカルだぜ!?当然!!
まさにその通りです☆

115 ■無題

私は今でも毎日JUDY AND MARYの音楽聞いてます♪
本当に大好きでJUDY AND MARYの音楽には底知れぬパワーがあると思います!!
毎日聞いても感動するし、たくやさんのギターにしびれユキちゃんの歌声に力をもらってます!!
私の中でJUDY AND MARYはいつまでも色褪せ無いのです!!
また再びJUDY AND MARYが蘇る事をずっと夢見てます!!

114 ■無題

18歳でJAMのファンになって・・現在35歳。
もうそんな歳なんですよね~(@_@;)

JAMラストツアーでは泣かなかったけど、ライブ終わって家に帰って、パンフのTAKUYAがYUKIのことについて語ってるところを見て号泣したことを、今回のブログで思い出しました。

今でもYUKIとTAKUYAのコンビは私の中で最高で、それを超えるバンドは今もいません。
YUKIのコメントで「10年はこんなモンスターバンド出てこないよ」って言ってたけど、まさにその通りです。

何だか何がいいたいんだかよくわからないコメントですみません。

要するに・・これからも応援してます!!(すごいまとめ方・・汗)

113 ■無題

今年で30になります中学の時に姉の影響ではまってライブも2回行きましたタクヤのジュディマリへの(ユキへの!?)愛情が伝わってきて、いまだに継続されてるのが嬉しくてこの記事よんで泣きそうになりましたずっとずっと大好きです色々あると思いますが、いつまでも音楽続けてくださいね

112 ■無題

私もジュディマリの大ファンです。
そして私自身もボーカルをしています。
今ほんとにコピーしたいのが
ジュディマリです。
毎日毎日YouTubeでWARP TOURの
ライブ見て、毎回感動させてもらっています。
ほんとに初めて見た時は鳥肌が立ちました。
同じボーカルとしてYUKIちゃんの
マイクパフォーマンスーに度肝を抜かれました。
神様だと思いました。
そしてTAKUYAさんの楽しそうに弾いてる
ギターに惹かれました。

なんか、ほんとに言葉には
表せれないんですけど
私の中の何かがすごく動かされました!!
19歳なんですけど、
もっと早くに生まれて
ジュディマリのライブを生で見たかったです。
ほんとに憧れです。
勇気を与えられます。
これからもずっと応援してます。
頑張ってください!
輝き続けてくださいー!!!!!!

111 ■無題

私はJAMのファンクラブに入っていました!TAKUYAさんより少しだけ年下です☆あのバンドは誰が欠けても成り立たない伝説のバンドだと思っています!再結成してほしいです。もう一度夢をみさせていただきたいなと思ってます☆

110 ■かっこよすぎる!

私も33歳になりましたが!

JAMのライブが

一番かっこよかったです!!

何歳になっても、好きなものは好きです!

109 ■無題

初投稿失礼致します!
まさかのTAKUYAさんのブログでのJAMへのコメントにいてもたってもいられず私も書いちゃいます(^o^)

実は私も、自分がジュディマリを聴いた頃にはとうの昔に解散していました。
が、YUKIを聴きジュディマリを知り、YouTubeやDVDを見るようになってから私は完全にJUDY AND MARYの大ファンになりました。
そしてそれと同時にTAKUYAさんの存在も知りその格好よさ、そして楽器や歌なんでもこなす多才さに惚れました。

ジュディマリの曲はどれも好きですが、特にイロトリドリ ノ セカイやKYOTOなど、TAKUYAさん作詞の曲は歌詞がとても綺麗で大好きです(*^^*)

一度でいいから、この目でJUDY AND MARYを見てみたい…(´`)
復活したりとか、ないですかね??笑

これからも応援しています!!

108 ■TAKUYAもね!!w

TAKUYAも40歳には思えない、、ですよw

ジュディマリの栄光は本当、人類が滅びない以上は続きます!

TAKUYAさん。お願いです!
ジュディマリを復活させてください!
ライブ行きたい!
最高に幸せだったあのライブに行きたいです!復活ライブも東京ドームで!

恩ちゃんも公太さんもまだまだ行けるって!

107 ■無題

 もしかしたらTAKUYAさんがYUKIさんのドーム公演のこと書いてるんじゃないかと思って、今更ながらのぞかせてもらいました。
 僕がジュディマリを聴いた頃にはとっくにジュディマリは解散していました。それから兄に進められYUKIさんの音楽を聴き続けています。

 僕は今高校生ですが、僕の周りにはジュディマリ聴いてる人がけっこういます。音楽やっていない人でも大抵ipodにはジュディマリのベスト盤「Great Escape」がはいってます。この前は、違うクラスの子が何人かで「そばかす」を大きな声で歌ってました笑

 今聴いてもまっっっっっっっったく色あせていない楽曲たちは本当に素晴らしいと思います。TAKUYAさんのギタープレイ、僕もギターを弾くのですが非常に尊敬してます。とにかくトリッキーでなにが何だか分からないし、しかもライヴでは非常に楽しそうに弾いていて本当に憧れです!!

 TAKUYAさんがブログにジュディマリのメンバーのことをかいているのを見るとなんだか幸せな気持ちになります笑
 これからも音楽活動がんばってください!!
 
 

106 ■無題

ヘビメタ専門だった旦那にJAMのバンドスコアを渡し、すっかりあたし色に染まりました(^o^)

名曲は何年経っても色褪せませんね。

105 ■無題

初投稿失礼いたします。

みなさんと同様、TAKUYAからのYUKIという言葉にいてもたってもいれずコメントしてしまいます。

私の青春まるごと使って愛したJUDY AND MARY、再結成なんかは望んでいないけど今でも曲を聴いたりライヴ映像を観るとなんというか‥胸がきゅーんとなります。

私の脳みその奥にいつまでもやきついていて、10年以上経った今でも全ての曲の詩やギターなどの鳴り方‥頭の中でいつでもJAMの曲かけれます。

耳がつぶれるほど毎日聴いてたなー‥思い出は色褪せないってこういうことなんですね。

なんだか切ないけど私も随分大人になりましたし、同じ日本のどこかでTAKUYAもYUKIとも繋がってる空気を吸いながら生きてるって想像するだけで明日への活力となります(笑)

JUDY AND MARYはきっと死ぬまで私の神です。

これからもがんばってください!

104 ■2001/3/8

JUDY AND MARYのファイナルライブ行きました。今、DVDを見てもカッコいいです!!
YUKIちゃんもTAKUYAさんも恩ちゃんも公太さんも
皆が一番カッコいい!だからJUDY AND MARYは最強にカッコいいバンドです!!これからもずっと!
大好き!!

103 ■7199

ストレートな表現の記事、ありがとうございます。
やっぱり、うれしいな。

そう、YUKIはJUDY AND MARYというかっこいいバンドのボーカルですもんね。
わたしが大好きなバンドです。
本当にかっこよかった。


"当然"と思っている部分と、やはり、ドーム公演を行うことのすごさと、それに至る努力と、いろいろ思うと感慨深いです。


東京ドーム公演、すごくよかったですよ。
さすが、YUKI でした。


TAKUYAさんのプロデュースバンドも楽しみにしてます。
もちろん、TAKUYAさん自身の活動も。

TAKUYAさんがギターを弾いているのがすごく好きです!!

102 ■(●´∀`人´∀`●)

まさかまさかTAKUYAさんのブログでYUKIちゃんやJAMの話題が出るとは思ってもみませんでした。驚きと共に、感激でございます!

JAMのYUKIちゃんなんだから当たり前ですよねっ( •̀ .̫ •́ )!皆様素敵な年の取り方をしているので、素晴らしいと思います。
それにしても、本当にYUKIちゃんもTAKUYAさんも、40歳だなんて考えられない!
でもまだまだ若いですよ(*^^*)♪プロデュースのお仕事頑張ってください!

101 ■無題

今回のブログを読んで涙がでそうになりました。自分は、中学時代にくじら12号のギターでJAMにハマり、以来15年間TAKUYAさんとJAMのファンです。数年前のクアトロでのROBO+Sの解散ライヴも涙しました。 YUKIさんも同じぐらい尊敬してます。僕の永遠の課題はTAKUYAさんみたいな音をだすことです。特にシャッフルなリズム。

100 ■無題

YUKIちゃんのドーム行きました‼

JAMやYUKIちゃんに出会えて幸せです。

ステキな音楽をありがとう‼

99 ■無題

当然になったのは、TAKUYAさんが隣でギター弾いてたからです。

98 ■当然じゃね?

当然だよね。

97 ■dokidoki

私は学生で全然JUDYANDMARY世代じゃないけどJAM大好きです☆
甘いのに迫力のある歌声で東京ドーム全体を包み込むような歌声が大好き☆!!
DVDでしかみたことないのでいつか本物をみるのが夢です>_<
JUDYANDMARYは私の心の中に生きてる!

96 ■東京ドーム

また、コメントします。

11年前も、東京ドームコンサートでYUKIちゃんに会いました。
これは、JUDYANDMARYのラストであると同時にYUKIちゃんが好きになる始まりでもありました。彼女は音楽のあるべき姿を教えてくれる人です。彼女はみんなで楽しく歌って踊りましょうというアーティストです。11年間それを忘れずにいてくれたから、東京ドームができたと思います。

TAKUYAさんにも、会いたいと思います。名古屋に来てください。

95 ■無題

いつも通りすがりしてたんだけどね
今日はかいちゃお。

なつかしいな
いろいろ行ったな
そして年をとったな(アタシ)

YUKIちゃんだけじゃない
ドームで見たJUDYANDMARYのTAKUYAさん
神だったなぁ

と、こどもの昼寝してる横でふりかえってみました。




94 ■まだ余韻が・・・

もう丸3日も経つのに、まだまだ余韻が。。
J・A・Mの時の映像が流れたとき、私の周りのひとはみんな泣いてました。
私も泣きました。

まだ、あの頃は学生だったのでお金もそんなになかったので、ライブには全然行けなかったけど、J・A・Mの音楽を聴いているだけで幸せでした。青春そのもの。

あれから10年以上がたち、私は結婚もして子供もいるけど、まだまだ聴いてますよ。こんなバンド、後にも先にもいません!!


ブログに書いてくれてありがとう!!
いまJ・A・Mファンの間で、話題沸騰中ですよ(笑)

93 ■無題

TAKUYAさんもYUKIさんも恩ちゃんさんも公太さんもJAMも大大大好きです(^^)!!
ずっと音楽を作り続けてください!
ずっとずっと応援してます(o^^o)♪

92 ■オレは高校生

僕は高校生ですけど
JUDY AND MARYは
一番好きなバンドです
(*^_^*)

91 ■無題

11年ぶりにドーム行って来ました。
あの時の気持ちが蘇り涙が出ました。
ジュディマリはわたしの青春そのものです。
そして、いまでも聴いてます。歌ってます。
ずっとずっと大好きです。
それだけ、伝えたかったです。

90 ■無題

JUDY AND MARY大好きっ!

活動中の時は
まだ小さくてライブに
行けなかったので

もし願いが1つかなうなら
JUDY AND MARYの
ライブに行きたいと
願います。笑

89 ■WARP

あの頃にWARPしたくてWARPツアーの衣装で行きました。
そしたら映像からあの日のYUKIが現れて、あーまだ拓ちゃんも恩ちゃんも公太さんもこんな近くに居るんだなーて思いました。
元JUDY AND MARYという肩書きが無くてももうYUKIちゃんは大人になってしまったけど、今のYUKIが在るのは拓ちゃん達のお蔭かなって思う今日この頃。
TAKUYAのサッカーTシャツ着てる人も居たよー!
あたしもまた一段とJAMを作りたいと思うようになりました。
YUKIちゃんにメッセージ、ありがとう拓ちゃん。

88 ■JUDY AND MARY

TAKUYAさん!!!

正にTAKUYAさんの言う通りですね\(^O^)/

YUKIちゃんは
JUDY AND MARY時代も
最強ヴォーカルでした

その歌声は今も色褪せる事なく、私達に響いています。

JUDY AND MARYのライヴにも何度も参戦してきましたが、毎回感動と興奮が…

私の10代の宝物です

30代になった今も
JUDY AND MARYを聴けばあの頃に(気持ちだけですが・笑)戻れます!!!

TAKUYAさんのブログ見て触発され、
今JUDY AND MARYのDVDつけました

YUKIちゃんのドームも最高でした!!!

いつか…また4人揃ってのライヴ、見たいです!!!

87 ■40歳でもピンキリですね

TAKUYAさんもYUKIさんも若い時からずっと第一線で活躍されていて凄いですねー

私の知っている方でお二人と同い年の人がいるのですが、口先だけで何もできず、おまけに人のことを金づる扱いした上にお金の返済を催促したら逆切れしてお金返さない人がいました・・・

なので40歳とかアラフォー世代にはあまりいい印象が無かったのですが、お二人みたいなすごい人もいるんですね^^
少しはアラフォー世代を見る目が変わりそうです(笑)

86 ■あなたは今でも私達の一部です!!!

初めてコメントします。

いつもこっそり覗くだけの日々でした…あんなに遠い存在だったJUDYANDMARYのTAKUYAさんにそのままメッセージが(コメント)届くなんて、なんか夢のようで手が震えます;
(すごい時代ですね;)


私の中で、JUDYANDMARYを超えるバンドは一生いない!!!と思うくらい、大好きです。いつまでも色褪せない、いつ聴いても観てもFRESHなバンドです。
今でも、JUDYANDMARYの曲を聴かない日はありません。
カラオケではほぼJUDYANDMARYしか歌いません。
(ほんとです!!)


TAKUYAさんからのYUKIちゃんへのコメントを見て泣きそうになってしまいました…
もう10年以上も経ってしまったんですね…
あの頃子供だった私も今じゃすっかり
「大人になって」しまいました…
YUKIちゃんソロも応援していてYUKIちゃん大好きですが、やはり「JUDYANDMARY」が1番です。

TAKUYAさんがいて、恩ちゃんがいて、公太さんがいてYUKIちゃんがいた、JUDYANDMARYが。


最高の4人組です。


いつかまたこの4人が同じステージに立つことを願うのはいけないことでしょうか?
(´`;)


TAKUYAさんのことも大好きです、あの頃と変わらずかっこいいんですもの!!
小学生の頃、恋してました(笑)

遠くから、こっそり応援してます☆
これからも頑張って下さい☆彡

85 ■無題

ジュディマリはおれの中で絶対的なてっぺんにいます。
誰にも越えられない。

一日一回はファイナル見てます。
すべて焼きついてます。
いつもアンコールのTAKUYAの掛け声でシビれます。そして泣きます。

今はYUKIの熱狂的なファンです。

いつか、四人集合して下さい!!!

84 ■すげぇ

YUKI最高!

JUDY AND MARY最強!!

83 ■嬉しすぎます!!

やっぱり、私はYUKIちゃんのファンでもあり、JAMのファンなんだとブログを読んで再確認しました(^o^)
TAKUYAさん、恩ちゃん、公太さんに守られてるYUKIちゃんが好きです。
YUKIちゃんについて触れてくれてありがとうございます!!

82 ■JAM最高!

ジュディアンドマリーはわたしのもう一つの青春です!

唯一無二、これからもジュディアンドマリーのようなバンドは出てこないと思います。(当然ですよね笑)
恩ちゃんと公太さんの何でもこーい的な図太い核に、TAKUYAさんのギターがなんじゃこりゃってな具合に遊んで騒いで、さらにYUKIちゃんの魂すべてをぶちこんでくるような強力な歌声が不思議に融合してしまう。
一瞬誰かが気を抜いたら途端に崩れてしまう…
そんな危うさと高揚が最大の魅力だなぁと思いました。

それにしても、本当にもう40歳なんですねー。
年齢にするとびっくり!(私も人のこと言えないですが笑)
でも好きなことを全力でやっている人に、年齢なんて野暮ですよね☆

あと、TAKUYAさんがYUKIちゃんのことにふれるのうれしいです(‐^▽^‐)

81 ■無題

最強のバンド!

JUDY AND MARY!!!

もはやこれは常識です!!!!


永遠に大好きです。
JUDY AND MARYはあたしの一部です。


この記事読んで、涙があふれました。

同じ時代に生きれてラッキー。

80 ■無題

おめでとう!!!!です(〃'▽'〃)

79 ■無題

当たり前とかほんとかっこいい☆
けどほんと、JUDY AND MARYのボーカルですもんね!!当たり前だー!!!
YUKI大好きだけどやっぱりJUDY AND MARYも一生好きです。ずっとずっと生きてます
けどもちろんTAKUYAさんの今も応援しています。

78 ■素晴らしい

まさにTAKUYAさんのおっしゃる通りだわ(*^_^*)

当然ですよね~☆

11年前の解散ライブも行かせていただきました
私はJUDY AND MARYのYUKIが今でも大好きで
よく聞いています♪


確かに『奇跡の40歳』と言われているので
年齢も取り上げられてますね

TAKUYAさんも昔と変わらずかっこよくて素敵です(*´д`*)

77 ■無題

TAKUYAさんの日記でYUKIさんの事を書いてくれているのゎとても嬉しかったです
あのLIVEゎ本当に素晴らしかったです。
TAKUYAさんもこれからもずっと音楽を続けていって欲しいです

76 ■まさかの記事で!

ビックリしました。
TAKUYAサンがYUKIチャンの事を書いているとは!
6日の東京ドーム行きました。
ドームでのライブはJUDY AND MARY以来。
この会場でラストを見ている人はどれくらいいるんだろう…そう思いながら見ていました。

75 ■らんらん

5月6日に私もドームに
友達と行かせて頂きました!
YUKIさんのライブは初参戦でした!
私も友達もまだ高校生で
皆さんに比べたらファン歴は
凄く短いのですが、
YUKIさんをずっと応援
し続けたいという気持ちは
同じです!
ライブを体験して改めて
そう強く感じました。

74 ■びっくり、笑

まさかYUKI ちゃんのお話しをされるなんて…
実は私もドームいってきました*
Jamの音源ファンでしたのでYUKIちゃんはもちろんバンドでもソロでも好きです(>_<)
同じ女の子なのに、ドームみて惚れてしまいました←

もちろんたくや兄さんの音楽のティストもだいすきです。
尊敬してます。

そういえば会場のYUKIコスさんがおおいなか、TAKUYA Tシャツを着たメンズを発見して、同じTAKUYA ファンを見つけ、嬉しくなりました( ´△`*)



73 ■無題

TAKUYAさん…。
その言葉、ずるいです。
益々好きになりました。

72 ■無題

YUKIちゃん大好きです。
TAKUYAさんの作る曲大好きです。
だからつーちゃんの曲も好きになりました!
 
YUKIにTAKUYAさんが楽曲提供とかしてほしいな~(=゜-゜)なんて
 
JUDY AND MARYを知ったのは
解散後だったから、、
映像で毎晩見ては泣いてます(笑)
 
あたしもいまこの青春時代ど真ん中を
JUDY AND MARYの時代で生きていたかった

でもJUDY AND MARYは永遠ですよね


カラオケでいつも歌ってます




あたしのいまこの青春時代は
JUDY AND MARYとYUKIとともに流れてます!!


あいらーびゅー!!!ふぉーえばー(-^〇^-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み