40歳の年齢を感じさせないって、、www | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

40歳の年齢を感じさせないって、、www

いままで沢山いろんなボーカルの人のプレイを観たり

聴いたり、録音したり、ライブしたりしてきましたが、

一番凄かった人は?と質問されると、ぱっと思いつく名前の中に

元同じバンドやってたYUKIは必ず出てくるくらいなので、


東京ドームくらい、彼女はもう、ソロでも何度もやってるみたいな感覚でした。(笑)


おめでとうとか、女性初とかニュース等で見かけますが、

僕もうれしいと、、ともに、、、

当然じゃねー、、??。

JUDY AND MARY のボーカルだぜ、、って。

思ってます。



僕はここ数ヶ月は THE NAMPA BOYS という若~いバンドを、とりあえず、

ドームっていうより、今のところ武道館かな?(笑)

を目指して、アルバムを制作してました!!!


プロデューサーの仕事を受けるようになってから、まあまあ10年そこそこ経ちますが、

プロデューサーなんてギターより教則本なんて無い訳で、

まあ佐久間さん筆頭に偉大な先輩方の背中を常に意識してたんですが、

最近ですかね、


誰みたいなというか、僕みたいなプロデュースをしようと

思えるようになったのは。

そんな事思えるくらいの作品を創れた自信有りです!!



なんの話だか散文ですが、、


まあ、音楽続けていくのは大変だけど、楽しいでーす。

若手もがんばろー!!

女性初快挙おめでとうございまーす!虹


も、あるんだけど、、YAHOOニュース本文の、、、

40歳の年齢を感じさせない、、、ってくだり、、あせる



俺たち、、そんな年なの?叫び叫び叫び??




じゃあ、恩ちゃん、公太さん、、、の年齢だと、、、、???(笑)