昨日のMステ | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

昨日のMステ

ちらっとガキンチョの僕が出ていたそうで、、、。


ハブかれてた身内もいたそうで、、、。


曲なんだろ?DAYDREAM?



その頃、埼玉で酔っぱらってました。。。にひひ



YUKIは新曲で出てたのかな???


僕はPV観たけど、今の曲好きです音譜


歌は今更ながら、、やっぱ、歌詞がすごいと思います!!!



あと、バレンタインデーで思い出したんだけど、、

HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND

って、、、俺作詞曲なんだけど、、、さっきまで、

完全にこの曲の存在さえ、5年以上は忘れてました、、あせる


そんでこのブログ書いてるタイミングの良いときに


姪からさっきメールがあって、


(姪)1日早いバレンタインチョコ何個まらいましたか? 

(僕)チョコレートきらいやから断ってて、もらってないよ

(姪)笑い チョコじぃじぃ(僕のおとん。)すきやのに何でなんダウン

(僕)歯が痛くなりそうだから。

(姪)笑ける


みたいな。。。そろそろチョコあげるの意識する年頃なのでしょうか、、ショック!


ちなみに、


鼻血出そうだから っていう理由もあるんやでーーべーっだ!



$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba-image.jpg