神田明神 節分祭豆まき式 前編 | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

神田明神 節分祭豆まき式 前編

2月初旬とは思えないポカポカのお天気の中、参列してきました。ニコニコ

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba


京都出身の仏閣まみれの環境で育った僕なのですが、


やはり、お江戸の雰囲気、色彩はまた別格にいいもので、音譜


前を歩く人の、かなり荒い襟元の白粉(おしろい)の乗りさえにひひ


新鮮でした!




久しぶりの正座で、、(どれが僕か、わかるかな?)

$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

お祓い等、神妙に儀式を営んで、、、、   鬼達よ、、


さあ!
$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba
お前の罪を数えろ!!!