今年も | 渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | オフィシャルブログ

こんばんわ!
今年も既に半分来ました。もう6月がすぐそこですよ。早い!
そして風邪です><

最近は引き続きアレンジの日々に追われております。
夏くらいにババッとリリースされるのかな。
平行して曲作りももちろんしていますよ~!

そして先日、友人の結婚式に出席してきました。
昔からの友人なので毎度の事ながらプチ同窓会みたいになって楽しいです。
今回も披露宴でバンド演奏をしました。
あの雰囲気の中で歌ったり、演奏したりするのはいつもとは違う緊張感がありますね。
でも楽しい結婚式でした!
毎年毎年、友人の結婚式がここ3年くらい続いていて、その度に曲を作るのですが、これがまた名曲なんです。
やはり想いのこもった明確な意図のあるクリエイトは良い物が生まれるんですね。
毎回こうでなくちゃいけないね。

それと先日ELISA さんのラジオにゲスト出演してきました。
これはi Tunes内のPodcastのラジオなのでいつでもどこでも好きな時間に聴けますよ^^
真面目に作曲の話や、超天然のELISAさんとの面白トークも少しあります(笑)
ELISAさんHPの右側の渡辺拓也ブログ Melody Line からリンクされていますので良かったらお時間あるときに!

ちなみに来週6/6に配信される回にも引き続きゲスト出演しますよ。


では~~!
渡辺拓也