渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | オフィシャルブログ


テーマ:
さてさて、今年も始まりましたが色々とリリースも決まっています。
絶えずこのような報告が出来る喜びをかみしめつつ2014年からのリリースを順に紹介をさせて頂きます。

.................................................................................................................................................
2014.01.01 Release - Album
Do As Infinity「The Best of Do As Infinity」
M2「ヨアケハチカイ」 作曲
M11「恋歌」 作曲

Do As Infinityのベストアルバムです。
僕が10代の頃大好きだったアーティストDo As Infinity
ギターJ-POPをDo As Infinityからたくさん勉強しました。
時代を超えて今こうやってアーティストの代名詞と言われるベストアルバムに2曲も自分の作品が収録して頂いているのはとても感慨深いです。
.................................................................................................................................................
2014.01.15 Release - Single
葵-168-「必要惡」
M2「雪のシャワー」 作曲 編曲

葵-168-のシングルのCW曲を書いています。
昔から大事に歌ってもらっていた「雪のシャワー」。
僕が一緒にライブツアーをしていた時から演奏していた曲がついにリリースとなり、こちらも感慨深いですね。
渾身の冬バラードです。
.................................................................................................................................................
2014.01.22 Release - Album
テゴマス「テゴマスの青春」
M3「いつかの街」作曲


テゴマスのNEW ALBUMです。
M3の「いつかの街」という曲を作曲しています。
これは4人の作家と共作をした作品になります。
昔から今作までテゴマスにはたくさんの楽曲を提供する事が出来、とても嬉しく思うと同時に自分にとっても、とても大切なアーティストです。

.................................................................................................................................................
2014.01.29 Release - Album
May'n「NEW WORLD」
M3「Mr. Super Future Star」 作曲


May'nのNEW ALBUMです。
M3「Mr. Super Future Star」を作曲しています。
以前、配信限定のシングル曲でしたが晴れてアルバム収録としてリリースさせて頂ける事になりました。
爽快なアップチューンです。
.................................................................................................................................................

2014年も良い滑り出しが出来、嬉しい限りです。
引き続きもっと良い作品も世の中に出せるように精進するのみです。


渡辺拓也

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は自分自身、勝負の年になりそうです。
「勝負」ということは「勝ち」か「負け」か、二つの結果が出るという事です。
最後には必ず勝ちたいけど、たくさん負ける事も経験して行こうと思っています。
作家として,プロデューサーとして日々精進していきます。

改めて、2014年もよろしくお願いします。


渡辺拓也

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
もう12月か。

本日、日付が変わって11日に大事な大事な作品がリリースされます。
ここまで長かったのか、早かったのか。

不思議とやりきった気持ちや、感無量、と言った感情が湧かずに本日を迎えます。
それは自分も含めこのチーム全員が作品が出来上がった瞬間から次の作品を見始めたからだと思います。
なんとかスタートラインにやっと立てた状態ですが、自信と期待と、不安と恐れを胸に
この作品を世の中に渡そうと思います。

HOWL BE QUIET
2013年12月11日 Release1st Album
「DECEMBER」



このアーティストにはサウンドプロデュース&マスタリングエンジニアとして関わっています。
そして「渡辺拓也」ではなく「SUZZY」として活動して行きます。

このブログでは触れずに行こうかと思いましたが、もし一人でも多くの人の目に入る機会が作れるのであれば、このひっそりと更新しているブログでも触れたいと思います。
この先長くなるであろう「SUZZY」の活動の中の人生で一度だけ、ここに書き留めておこうと。

いつか来るかもしれない人生が終わる最後の瞬間に、
思い出すアルバムになりました。
一人でも多くの人に届きますように。


SUZZY



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

日付変わって本日17日、ギタリストとしてサポートライブに出演します!

「ハヤテのごとく!」
桂ヒナギク starring 伊藤 静「ヒナ祭り祭り2 Message」
◆公演名  桂ヒナギク starring 伊藤 静「ヒナ祭り祭り2 Message」

◆公演日時 2013年11月17日(日) 開場 16:00/開演 17:00

◆会場   渋谷公会堂

お問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)


渋谷公会堂は出演者としてステージに立つのは初なので思いっきり楽しみたいと思います!



見に来られる方は一緒に楽しみましょう!!!

では!
渡辺拓也








いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日ずっと続いて来た制作がマスタリングまで終わり、1年以上かけて作って来た作品が完成しました。
ここ数日は最後の詰めでハードな日々でしたが、人生をかけるのに十分な楽曲達が出来ました。

あとは届けるのみです。
やり切った!
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード