ありがとうございました! | 渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | オフィシャルブログ

少し日にちが空いてしまいましたが
『葵 from 彩冷える 2011 Spring Tour “ONE”』
ツアーそして、ツアーファイナル新宿BLAZEにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!

会場の雰囲気も良く、ファイナルらしいとても良いライブになりました。
ありがとうございました。
ツアー初日からファイナルまで、色々試行錯誤しながらやってきました。
思えばアルバム制作からこのツアーまで続いている「ONE」、という作品も一度区切りがつきました。
次の一歩を踏み出すべく、今まで以上に頑張っていきたいですね。

そんな事を確かめ合ったメンバー一同、スタッフさん一同、そして葵さん、との打ち上げ模様!!!

渡辺拓也ブログ Melody Line

色々な状況がありますが、この場所には
「笑い」、それしかない楽しい打ち上げでした。
こうゆう場所を日本中に連鎖していけたら良いです。

チーム葵、また団結力が高まったツアーでした!
またライブやろうぜ!!


渡辺拓也ブログ Melody Line
そして、チーム50による、リハーサルチェック模様。
まぁわかる人だけで。。。(笑)

では!
渡辺拓也