お知らせ☆旅のトークショー開催決定☆☆ | 旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~

お知らせ☆旅のトークショー開催決定☆☆

世界一周を終えてもう直ぐ2ヶ月☆
7月から仕事に復帰します☆☆
下のバナーをクリック★宜しくお願い致します★


PCからはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯からはこちら
旅行ブログ 世界一周








いつも話しは突然やってくるΣ(・ω・ノ)ノ!






しかも想像もしていなかった事ばかりヽ((◎д◎ ))ゝ







旅人のトークショーに参加させて頂く事が決定致しました(●´ω`●)ゞ




旅の途中で偶然出会った(メキシコのバス停でたまたま・・・・・)彼から突然のお誘い!?



『村人革命家 実原さんのブログ』






『一緒に旅のトークライブしませんか~?』




その一言からはじまったんです(((゜д゜;)))






なので!!!!





************************

2011年7月16日 (土曜)
14:00~18:00、
秋葉原第1ルーム
( 正式名称: 寿ビルディング 2階 会議室 )
http://www.spacesearch.jp/space/282.php


************************







東京の秋葉原でトークショーしますо(ж>▽<)y ☆




そして今回のトークショーには!!



『世界科見学 ~世界をぐるりと課外授業~』





一緒に世界を旅した世界科見学の二人も一緒!!!!!
本当に旅人ネットワークってのは繋がるもんだ・・・・。





そしてもう1人は


『高橋ナナさん★』




同じくメキシコで会った高橋ナナさん★
じっちゃんと一緒に旅をしていて、インドを1人で歩き回ったかなりのつわもの!!!!
話をしていてもパワーで圧倒されて負けます・・・・。






そんな3組6人の旅人によるトークショーを開催します。





お話させてもらう内容は今回の世界一周をして、感じた事や色々あった体験談など?
バックパッカーならではの話になるとは思います★★





今から緊張してます(-"-;A





今回全ての段取りをして頂き、このようにお話をまとめて頂いた尾又さん★


『尾又さんのブログ』





このような機会を頂き本当に感謝しています★
ありがとうございます★






今回のトークライブは参加費を頂いて、利益の全てを震災で被災された方へ送らせて頂きます。
なので後日もう少し内容が決まればご連絡致します。






とりあえず今回のご報告★




7月16日の14時~!!!!






旅に興味ある方★
たまにはこんな話を聞いてみようと思っていただける方★
素敵なレディ3人に会いたい方★
じっちゃん、陽ちゃんのイケメン二人に会いたい方★★






是非ご参加お願い致します★




当日会場の問題もあるので、予約制になると思います。
予約の仕方も後日ご報告致します!!





宜しくお願い致します!!!






+++++TAKUYA+++++





ご協力宜しくお願い致します★


PCからはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯からはこちら
旅行ブログ 世界一周