小松拓也プロジェクトに関して続き | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

小松拓也プロジェクトに関して続き

昨日は小松拓也プロジェクトに関して少し話させてもらいましたが



今日はその具体的な中身に関して話しますね!(=^・^=)




小松拓也のブログ


今回こんな日経新聞への折り込み広告を出させてもらったわけだけど




じゃあ一体「小松拓也プロジェクト」って一体何なんだ?って言うと・・・




☆具体的に2つあります




今日話すのは1つ目






小松拓也が今まで日本、中国大陸、香港、台湾で培った人脈や経験を活かし



中国に芸能やエンタメに特化した協会を作ります!(-^□^-)

  


ここに集まっているメンバーはすでに中国で日本人として活路を開き日本文化も中国文化も理解して中国人と仕事を交流させているプロばかり



例えば



芸能に特化したコンサルティング

カメラマンやスタジオ

ヘアメイク

マネージメント事務所

照明、音響、舞台設営

アパレル、ファッション、スタイリスト

イベント全般

テレビ、映画、雑誌


etc・・・





この人達を1つの協会にまとめあげちゃえば日本から中国にやってくるメディアや芸能人さんなどみんなにとって素敵な機関になってしまうо(ж>▽<)y ☆






何故そんなものを作る必要があるかというと・・・



例えば



中国と日本ではコミュニケーションの方法から現場での仕事のやり方や意識の違い、文化など全く違うのだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





例えば日本人だと



現場に8時に来いって言ったら8時前に行くのだ当たり前




でも中国だと大幅に遅刻する人なんかも結構いるしむしろそんなの日常茶飯事




それは時間の問題だけでなく様々な分野でどうしても生まれてしまう文化や理解の違いという現実







仕事する時に相手の性格や文化やその人のやり方とかよく知らない人が本当に相手を信頼して仕事が一緒に出来ますか???





僕たちはそれぞれの分野で培ったノウハウを結集してこの溝を埋める作業をします






そしてそれぞれ独立した分野で活躍した基礎を持っている人達とタッグを組むことで




より多くの情報を共有し、より深いアイディアを出し合い、より大きな案件を生み出して可能性を広げていく事が出来るヾ(@^▽^@)ノ







俺がやるのは芸能人として表での広報を行いながら



芸能事務所を興してタレントを教育、育成し全アジアで活躍出来るスターを生み出すお手伝い





小松拓也のブログ

昨日も登場したこの子も俺のタレントの1人



Yoko Koh

Yoko Kohの情報はコチラ♪





Yokoは日本で幼少時代を過ごした上海人




日本語も中国語も更には上海語まで完璧にネイティブにこなす女の子





更には日本人の心も中国人の心も分かった今後の時代に非常に貴重な人材




今までモデルや司会として活動する事の多かった彼女の活動の幅を俺はお手伝いしながら広げていきます( ̄▽+ ̄*)






その他芸能コンサルもやります!




皆さん




エンタメ関係で中国ビジネスを思いついたりお考えの方は是非オレまでお問い合わせくださいね~♪(‐^▽^‐)







じゃあ明日はもう1つのプロジェクト話しまーす♪(‐^▽^‐)





☆小松拓也自伝「オレと中国」(過去の関連記事はこちらから☆)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720505480.html



☆芸能人の方達との触れ合い

(写真付き)

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10730310643.html



☆大好評ネタ「うさぎと亀シリーズ」http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10720501041.html


12月小松拓也&バンド東方為世ライブ情報!!!

http://ameblo.jp/takuyashanghai/entry-10723953960.html



小松拓也プロジェクト始動中!!!