ハロプロ上海万博限定スペシャルユニット「Ex-ceed」!ありがとね~ | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ハロプロ上海万博限定スペシャルユニット「Ex-ceed」!ありがとね~

昨日に引き続き今日も上海万博会場、日本産業館のJALステージでは音楽物語In Japanの公開収録を兼ねた番組公開収録が行われましたぁo(〃^▽^〃)o



ゲストはもちろん昨日に引き続き「Ex-ceed」の皆さん




今回万博のこのイベントの為に結成されたEx-ceedはモーニング娘。のジュンジュンさん、リンリンさん、Berrys工房の夏焼雅さん、元モーニング娘。の久住小春さんの4人のスペシャルユニット




昨日のイベントでは番組で以前から視聴者に募ったユニット名の中からメンバーによる選定で「Ex-ceed」という名前が命名されたんです



そしてそのEx-ceedの皆さんのライブとトークショーで今日も会場は上海の気温32度よりも更に更にヒートアップ( ̄▽+ ̄*)




シャオソンのブログ


写真はイベント後メンバーの皆さんとの記念撮影






シャオソンのブログ

俺の後ろにかぶって映っているのが日本産業館のマスコットキャラクターのクンクン

(半分しか映ってない写真しかなくてゴメン!クンクン・・・)




クンクンやロボットのパルモも今回のイベントでは舞台に登場し一緒にイベントを盛り上げてくれた(・∀・)





日本からもわざわざEx-ceedを観る為に万博を訪れてきたお客さんも結構いたみたいで、お客さんと近距離で行われた今回のイベントは終始本当にEx-ceed一色でした






とにかくこれで音楽物語In Japanとしては





去年春の公開収録時のゲスト加藤和樹さん


去年夏の公開収録のゲスト声優の牧野由依さん






を招いての公開収録以来久々の公開収録を終えたわけですо(ж>▽<)y ☆




前回、前々回は元ブラックビスケッツのメンバーだった上海人のケディがサポートの司会に入ってくれたわけだけど、今回は上海メディアグループの司会者ユちゃんがサポート司会務めてくれました




色んな人に支えられながら今回も無事に公開収録を大成功の中終えられたのは本当に感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




やっぱりお客さんの反応を見ながら番組を収録するのはスタジオでいつも一人で撮っている撮影とは全然興奮度も雰囲気も違い楽しかった キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




出来ればまた早く次回の公開収録やってみたい








今回番組を盛り上げてくれた観客の皆さん


そして番組を作り上げた全てのスタッフの方々


最後にEx-ceedのメンバーの皆さん








本当にどうもありがとうございました!!!