Zildjian | 働くくっさん劇場

働くくっさん劇場

ドラマー,作曲家,作詞家の楠瀬拓哉のブログです

なんと390年の伝統を持つ世界有数のシンバルメーカー 【Zildjian社】 の現社長、クレイギージルジャンさんが来日中との事で、日本のジルジャンドラマーとの交流会にお呼ばれしてきました。

僕はデビュー以来ずっとジルジャンシンバルを気に入って使っており、一昨年から晴れてZildjian Drummerとなりました。

若手から大御所までたくさんのドラマー同志に囲まれ、とても楽しくエネルギッシュな会でした。
顔を付き合わせて話をすると、色々とテンションが上がってくる事が多い!

僕も使っている新製品、GEN16というエレアコシンバルの試奏大会にもなり、色んな人の貴重な演奏を生で見られて刺激的でした。


ドラマーっていいなあ
photo:01




笑顔の素敵な社長です
photo:02