初日 長野CLUB JUNK BOX | 働くくっさん劇場

働くくっさん劇場

ドラマー,作曲家,作詞家の楠瀬拓哉のブログです

清春さんがSADSで杮落ししたハコCLUB JUNK BOX

おそらくそのハコの守護神にとてもROCKでLOVEな洗礼を受けた初日が過ぎてゆきました。
愛おし過ぎる時間は、忘れられない思い出をまた一つ増やしてくれます。

なんて名曲たちが揃ったアルバムだろう、と。
リハの時から思っていたけど、やはり楽曲は本番でファンの皆さんの前で奏でられた時が「産まれ」なのだと感じました。
息づかい、押し引き、ダイナミズム、表情。

そういう所まで含め、同じ瞬間は二度こないのだと思っています。

素敵な愛に包まれて、幸せで濃厚な旅が幕を開けました。
今度来るときまで、ハコの守護神に忘れられないようにしっかり精進しなきゃ。




【今日の三代さん】
とてもダンディーでスタイリッシュです。
いつも本当に優しく、頼りになるバンマス。

そしてお茶目。カメラを向けてるのがばれるとすぐ変顔するからこっそりと狙います。


photo:01





天使の詩 2013 『UNDER THE SKIN』
1/18 (金) 長野CLUB JUNK BOX
1/26 (土) 仙台Rensa
2/01 (金) KYOTO MUSE
2/02 (土) KYOTO MUSE
2/08 (金) 浜松 Live House窓枠
2/09 (土) 岐阜 club G
2/15 (金) 柏 PALOOZA
2/16 (土) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2/23 (土) HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2
2/24 (日) 熊谷 HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-
3/02 (土) 水戸 LIGHTHOUSE
3/09 (土) 松山 サロンキティ
3/15 (金) 福岡 DRUM LOGOS