今年初 | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

photo:01




行ってきました!


僕と仲良くして下さってる音楽仲間達とね(^◇^)

海にプカプカ揺られては、かき氷食べたり、アイス食べたり、かなりリフレッシュできました!

やっぱり音楽仲間といくと、最終てきたには音楽の話にたどり着きますね笑


それもそれで楽しいんですけどねo(^▽^)o
こんな時じゃないとなかなか深くは語りあえないですしね!

誘って頂きありがとうございました!!

では~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿